町内会のBBQ
e0005553_504548.jpg

焦げてる焦げてる




町内会のBBQへお手伝いに行って来ました。
嫁に来てまだ半年未満の新顔の私は
とりあえず料理運び。
あちこちで
「どこの嫁さんや?」「ま、一杯飲みまっし」
と、呼び止められ
自分が注がなくてもいいタダ酒だったのでしこたま飲んできました。
主人は焼き鳥係り。
焦げてるよ。
[PR]

by salasa_salasa | 2005-08-08 05:42 | Lumix FZ-3/digital | Comments(24)
Commented by cocolococoni at 2005-08-08 06:08
「まっし」なつかしいな。
ホヤホヤの嫁がしこたま飲んじゃだめですー。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-08 10:50
◆cocoloさん◆
ビールじゃ酔わないしー顔にでないしー。えへへー
Commented by kabashun at 2005-08-08 13:22
すげー早業!
ちょこっと写ったビールケースの黄色が効いてる効いてる。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-08 18:07
◆かば◆
炭火は調節が難しいけど美味しいね。
ビールケースに板ひいてイスにするの図です。
Commented by keyno at 2005-08-08 18:23 x
焼き鳥が大好物な僕に対しての攻撃ですね。
おいしそうー おいしそー
Commented by salasa_salasa at 2005-08-08 18:37
◆ケイノさん◆
ほぼ同時間にお互いコメント書いていたようです!
ケイノさんとこ、改めて入りなおししたらコメント二重になってたorzゴメンナサイ
なんかバグあるみたいですよ。一回目の時、main押して見直しても、カテゴリで見直しても反映されてなかったんですー><
Commented by smile_shot at 2005-08-08 21:11
こんばんわ。へ~新婚さんだったんですね。
私も新夫さんです。
Commented by atsumomoan2 at 2005-08-09 00:22
こんばんわ。
遊びにきましたよ。atsumomoanのダンナの方です。
実は私、焼き鳥が大好きなのです。(特にタレが...)
屋外のBBQ焼き鳥なんて最高です。
ああ、大汗かきながら、冷たいビールで流し込みたい。

ところで、リンクの表示が見つからなかったのですが、
ぜひ、リンクさせて頂きたいと思い、大変お手数ですが、
リンクの仕方を教えて頂いてもよろしいですか?

え、新婚さんなんですね。ケッコンして半年!
お幸せに〜!

Commented by salasa_salasa at 2005-08-09 17:34
◆smileさん◆
そうなんです新婚仲間。でも付き合いは長かったので初々しさはすでに消えております。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-09 17:59
◆あつもも庵ご主人どの◆
大汗かきかき焼きたてをつまみぐいがウマイんですよねー。
リンクの件ですが、症状としては、リンク、トップ、マイブログと並んだ表示が消えているということでしょうか?OSがwindowsXPでブラウザがIEとスレイプニル1.66では問題ないことを確認したのですが、他のOSやブラウザをお使いの環境でしょうか?お手数ですがwindows環境でIEで確認いただけるようならお試しいただければと思います。それでもダメでしたらうーんなんでだろ。近いうちにスキン模様がえしますー。
Commented by plum_mui at 2005-08-10 05:30
さらささん、こんにちは。
焼き鳥美味しそうですね!炭火焼ですか?
美味しそうな匂いがここまで漂ってきてもうお腹ぺこぺこです。
焼き鳥と一緒に飲むビールは最高ですよね、昔はビールは苦くてうげ~
なんて言っていたのですが、最近やっぱり舌が変わってきたのか酒肴まで変わってしまいました。
新婚さんだったのですね!お幸せに^^
Commented by cocolococoni at 2005-08-10 17:20
さらさ〜ん♪
んと、リンクの件ね、前回わたしの成功した時は、
画像が見れるようになるまでの一瞬のスキを利用して、
キューピーちゃんの下にある「リンク」の文字をクリックしましたよ♪
うちはMacOSxれぇす。IEでね。まったく知識がないので、アドバイスまでできないのですけど。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-10 18:32
◆plumさん◆
こんにちは^^そうなんですよね。だんだん嗜好が変わってきたなと思います。
実際、舌の感覚は赤ちゃんが一番敏感で、年齢を重ねるにつれだんだん鈍感になっていくそうですよ。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-10 18:39
◆cocoloさん◆
MacOSXでは未確認でした!隠れているのですね。さっそくCSS修正しなくてはー!情報ありがとうございました┏○ペコ
Commented by atsumomoan2 at 2005-08-10 23:43
>salasa_salasaさん 、>cocoloさん
アドバイスありがとうございました。
当方もMac OS10.4.2でブラウザはsafaliを使用したところ、
リンクの文字が現れませんでした。
そこでcocoloさんのアドバイス通り、IEを使用したところ無事リンクできました。
色々教えていたきありがとうございます。
Commented by cocolococoni at 2005-08-11 01:35
あはっ。おんなじおんなじ!
私もMac OS10.4.2で、よく考えたらブラウザ、safaliです(笑)
(前のOS8.6からつい最近変えたばかりで、まだよくわかってませぇん)
よかったー!です♪
Commented by salasa_salasa at 2005-08-11 17:16
◆あつもも庵ご主人様◆
お手数かけてすみませんでした┏○ペコ リンクありがとうございます。
やはりOSとブラウザで違って見えているようですね!
時間を見つけてCSS変更しておきます。これからもよろしくお願いします。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-11 17:22
◆cocoloさん◆
Macだとつい右クリックを探してしまう私です。OSテンはまだ見たこともありませんでした。やはりこういうことあるのですね。うーんユーザビリティを考えなければ!今晩は寝ないでCSS模様替えしようかしら。ありがとうございました!
Commented by らぶりん at 2005-08-11 23:38 x
ああ~、ちょうど今日焼き鳥食べたいって思ったところ!(w
Commented at 2005-08-12 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saki* at 2005-08-12 23:48 x
おいしそうです~。ちょっとくらい焦げてても全然食べますwお嫁さんにいって半年たたないくらいなのですかー。新婚さんなのですねw
Commented by salasa_salasa at 2005-08-13 00:08
◆sakiさん◆
焦げたのは主人がつまみぐいしていたらしいです。
まだ新婚といわれる時期なんですが、付き合いは長かったので新婚という感覚はあまりないかもー。
Commented at 2005-08-13 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-14 11:58
◆鍵さん◆
はいーこちらも楽しみにしています^^お盆開けたら、ですねw