Morning haze
e0005553_13513266.jpg


ひっそりと 旅に出る
うっすらとした 靄の駅から

こっそり あなたをおいて










最近fotologueを復活させました。
一年間ほど放置状態だったのですが
その間に撮ったものを
すこしづつ載せています。
写真を大きく見られるので
こことは違ったイメージに見える気がします。
fotologueでいろいろな方の写真を拝見していると
刺激がたくさんもらえて
私もがんばらなくちゃと思います。
背伸びは無理だけど
背筋を伸ばして姿勢良くぐらいはできるようになりたいと。
http://fotologue.jp/salasala/
[PR]

by salasa_salasa | 2006-10-10 14:06 | PENTAX SPF/film | Comments(22)
Commented by paranoia at 2006-10-10 15:53 x
アタシはsalasaさんに良い刺激をもらっています。
すごい人が多すぎて 萎縮しちゃう時もありますよー><

この写真の立体感は一体何故?
やっぱりSP最高です。
あ アタシのSPも戻ってきましたよw メッチャ嬉しいww
Commented by salasa_salasa at 2006-10-10 16:58
* paranoiaさん *
ワタシも萎縮しっぱなしですー。><
凄すぎてコメントが書けないのでfavだけ押し逃げです。(笑)
わぁ、私はparanoiaさんにあって自分にはないものを
fotologueで見せられ、魅せられてるんですよ。
二ヶ所ともから。
わーいparanoiaさんのペンタも復活ですね。たのしみだー^^
Commented by be-smile318 at 2006-10-11 00:46
わぁ!
PENTAXだー!!
↑1人でハイテンションです(爆)

姿勢よく、
私もいつもそう思ってます!
現実的に、集合写真で自分がすごく格好悪かったのがショックだったのと、気持ちをもっとしっかりさせるために、つねに姿勢良く、前を向いていたいなぁと思います!
がんばりましょー!
Commented by hamiphoto at 2006-10-11 01:29
こんばんわー
すてきなベンチの写真ですね~
ベンチフェチにはたまりません^^
salasaさんっていつもとってもしなやかに撮られてますね。
ビンビン伝わってきますよ~~~
Commented by HSOgolgo at 2006-10-11 07:10
こういう風景は
枯葉舞うこれからの季節があいますねぇ。
Commented by 愛香 at 2006-10-11 07:17 x
なんだか映画のワンシーンみたいで素敵。
1枚の写真で物語が始まりそうですね…♪
Commented by salasa_salasa at 2006-10-11 16:15
* ヤッコさん *
いっしょに前を向いていきましょうね^^
姿勢といえば
香港に行ったときに、アジア人の中で日本人はすぐ見分けられるって
言われたことがあるんです。
歩き方がペタペタしてて膝が曲がってるんだって。
そう言われて歩き方を見ていたら
日本人観光客は私でもすぐ見分けがつくんです。カッコ悪くて。。
私もその時姿勢と歩き方に気をつけようって思いました。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-11 16:16
* hamiさん *
このベンチのクルクルが面白くて。^^
見た瞬間カメラ向けてました。
ちょっとした遊びのデザインがくすぐりますよね。
しなやかとのお言葉ありがとうございます。うれしいです。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-11 16:16
* golgoさん *
歩くたびにカサカサいう枯葉の感触大好きです。
枯葉がちいさくクルクル舞っているのも。
紅葉もだいぶすすんできました。もみじはもうちょっとかな。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-11 16:16
* 愛香さん *
駅って物語がありますよね。
この駅、
実は。。

なかよし鉄道っていうんです。わはーばらしちゃったー。
ちゃんと電車出してるんですよ。一両だけの。(笑)
Commented by rera-pilika at 2006-10-11 18:03
こんばんは^^。
落ち着いた色と、やさしい感じ。 ステキですね^^。
「おいてかないで~~~」といいたくなっちゃいます^^;
fotologueも拝見させていただきますね^^。
Commented by hassaku9353 at 2006-10-11 18:27
なんだか、小人の国みたいで不思議!
空気が澄んでいるような気がするのは、朝だからかな?
salasaさんが写した景色だからかな?
なかよし鉄道はどこまで続くんだろう?
ほんと、絵本に出てきそうな世界でステキです^^

Commented by rauray at 2006-10-11 23:09
いつも思うんですが、このレンズなんだか不思議ですねー。

fotologueはいまいち使い方がよくわからんです。
でもたくさんのひとの素敵な写真が大量に見れるので楽しいです。
Commented by uskkoike at 2006-10-12 23:17
色がたまらなくいいですね。
この空気感がたまらない。

>背筋を伸ばして姿勢良くぐらいはできるようになりたいと。

いいね。本当に同感!!
Commented at 2006-10-13 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-colors at 2006-10-13 22:46
こんなベンチで好きな小説を読む秋の午後。
気持ちよさそうですねー!
Commented by salasa_salasa at 2006-10-14 00:03
* reraさん *
こんばんは^^
靄がうっすらと残って少し薄暗かったので
落ち着いた雰囲気になってくれました。
fotologue見てくださってありがとうございます。
あちらは過去写真も混ぜてアップしていきます。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-14 00:17
* はっさくさん *
なかよし鉄道は 行き先が「トトロの森」と書いてあって
乗車料はいらないんです^^
でもこれ以上は言わない方が夢があっていいかも。。
はっさくさん、トトロの森へご乗車どうぞ!
往復15分ぐらいです。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-10-14 01:29
* らうさん *
そうなんですよー。
一年もfotologue放置していたらシステムもだいぶ変わってて
わたしもよくわからないまま試行錯誤で また更新しだしました。
そそ、タクマーレンズってちょっと独特でしょ。
気に入ってるんです^^
Commented by salasa_salasa at 2006-10-14 01:34
* uskkoikeさん *
技術はないけれどそれで開き直るのではなく、
進歩できるようにしていたくて。
同感してもらえるなんてうれしいです。^^
Commented by salasa_salasa at 2006-10-14 01:39
* カギさん *
わわーまだどういう感じのものになるのかわからなくて。
あんまり期待しないでくださいね。ガッカリさせたら大変Σ(ノ∀`*)
ありがとうございます。
近づいたら詳細を書きますね。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-14 01:47
* t-colorsさん *
ゆったりのんびり読書。ほんと気持ちいいでしょうね。
私は最近、活字を見ると2ページ目で眠くなってしまうんです。
読書にならない。。睡魔に襲われる秋です。
今もPCに向かっていたんですが途中寝落ちしてました。。