ススキ
e0005553_16201660.jpg


半袖だとちょっと寒い

[PR]

by salasa_salasa | 2006-09-28 16:26 | EOS KissⅢL/film | Comments(34)
Commented by Half-Boiled at 2006-09-28 17:58
風邪をお召しにならぬようご自愛くだされ!
Commented by y_and_r_d at 2006-09-28 19:19
確かに寒そうな写真です。
すごく効果的に間を使われているので
秋の寂しさがうまく撮れていますね。
Commented by 愛香 at 2006-09-28 19:42 x
すっかり季節が移ろいで着る服も変わってきましたね。
空の微妙なグラデーションとすすき、なんだか切ないです...
Commented by masamix0618 at 2006-09-28 21:37
グラデーションがきれい。
秋のちょっと寂しげな感じがとても表現されてますね^^
このイロ好き。
Commented by be-smile318 at 2006-09-28 22:10
私は今日はなんだか1人で暑くてエアコンつけてたら妹にびっくりされました。
冷たく「この部屋さむっ!」と言われてちょっとショックです(笑)

この写真を見て、あー、私だけ夏かもと思いました(笑)
秋を美しく写す大人のオンナになりたいです!
Commented by rauray at 2006-09-28 22:25
空の色と、風に揺れるススキと。
ちょっと寂しそうな秋ですね。

半袖だとちょっと寒い、
けど長袖着たら汗かいてたり。
そして鼻水が出ます(苦笑
Commented by ogak3 at 2006-09-29 01:03
秋ですねー
朝晩が涼しくなって食欲増します。
Commented by sunnyr at 2006-09-29 13:51
すすき、まだ見てないな~
来週は佐渡に行くので、
その時に思いっきり自然に触れてきたいな!
Commented by hamiphoto at 2006-09-29 23:18
こんばんわー
すすき、良い感じで揺れてそうですね。
とってもやさしい色に癒されます。
Commented by hassaku9353 at 2006-09-30 00:14
ホント、ちょっと風邪気味です(>_<)
空の色がとってもキレイですねー!
秋の雰囲気が漂ってて、好きな写真です^^
Commented by oneday-camera at 2006-09-30 02:53
そうそう!確かに昨日半袖ではチト寒かったけど長袖も
チト暑かった(汗)どっちだい!みたいな(笑)
ススキがユラユラなんだか冬の訪れも感じますね〜
まだこちらでは見てないなー。風邪流行ってるのでお互いに
気をつけましょうね。フイルムのお話楽しかったです^^
Commented by tommy at 2006-09-30 13:09 x
こんにちは!こちらでは初めましてです(^^
そうか、salasaさんの活動はこっちがメインなんですね。
ブックマークさせていただいてちょくちょく訪問させていただきますね!
tommy@fotologue
Commented by きょん* at 2006-10-01 01:09 x
でたー!さらささんのさらさら写真!(←あれ?よみずらい?笑)
麦秋の、ときもよかったし☆
(↑タイトル間違ってたらごめんなさい><)
にしてもすっごい空気が流れてるのがわかるんですよねー
さらささんの写真。
いいなー☆あたしもそうやって撮れるようになりたい!
Commented by formellow at 2006-10-01 18:32
こんばんはっ*
柔らかくぼけたススキがとても素敵ですね。
すぐそこまで来ている「秋」の空気感、
一足早く垣間見させていただいたような、とても不思議な感覚の写真です。
しかぁし、一年ってほんとに早いですね~(←最近一番よく言う&聞く言葉・・・^^)
Commented by tokimekiroman at 2006-10-01 18:39
ススキの穂が空に・・・。
シンプルにまとめましたね。
センチメンタルな季節ですね♪
Commented by t-rollei at 2006-10-01 22:23
すこし切ない雰囲気のススキですねー。
こういう色合い好きです♪
Commented by salasa_salasa at 2006-10-02 19:46
* ㊥さん *
今日は秋雨が冷たくて。。
ほんと風邪引きそうなくらい冷えてきたよ^^;
Commented by salasa_salasa at 2006-10-02 19:56
* y_and_r_dさん *
私の秋は食欲の秋なんですが
写真だけでもちょっとしっとりできたでしょうか。ヤッター!
Commented by salasa_salasa at 2006-10-02 19:56
* 愛香さん *
夕方のススキを撮りたくて散歩していたんですが
半袖のままだったので寒かったです。
夕方は一枚羽織るものがいるようになりましたね。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-10 15:25
* masamixさん *
電線がね。
あるところでね。
入らないように角度決めてたらススキが入らなくてね。
もたもた構図で悩んでね。
日がどんどん落ちていってね。
半袖でね。
ヘクション
Commented by salasa_salasa at 2006-10-10 15:29
* ヤッコさん *
大人のオンナって言われるようになりたいですねぇ。
でもおばさんとは違う。
最近スーパーで買い物してたら
警備の人に「そこの奥さん危ないから!」って呼び止められて
微妙なsalasaです。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-10 15:42
* らうさん *
あぁ私もいまハナミズが。。
夜はもう冬!?ってなくらい寒いのに
日中は暑くてカゼギミです。
らうさんも気をつけてー。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-10 15:49
* ogak3さん *
新米も美味しくて
食欲はもう大変なことになってますー(;´Д`)
Commented by salasa_salasa at 2006-10-10 15:58
* sunnyrさん *
旅、どうやったかいねー^^
なんか行き先変更したらしいじー。
その写真も楽しみにしとっわ。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-10 16:39
* hamiさん *
さわさわーと揺れていたんですが
私はちょっと鳥肌立ってました。(笑)
日が沈んでいく時間は優しくなれますよね^^
Commented by salasa_salasa at 2006-10-10 16:39
* はっさくさん *
あっというまに寒くなりましたよね。
連休中にホットカーペット出しましたよ><
夜はほんと冷え込むので温度差があって。
でもそのおかげで葉が色づくのでしたよね。
紅葉もはやく見たいな^^
Commented by salasa_salasa at 2006-10-10 16:39
* Ricoさん *
日中、日に当たるとあっついんですよね。
お休みなんか、朝冷えてるからトレーナー着たんですが
気づいたら汗だくになってました。
いきなりTシャツに着替えて掃除してましたよ。
風邪、すっかり流行にのったみたいですワタシ。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-10-10 16:39
* tommyさん *
ブログにまで来ていただいてありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。^^
メインといいながら不定期でのらりくらりとしか
更新していなくて。。Σ(ノ∀`*)
これからもよろしくお願いします!
Commented by salasa_salasa at 2006-10-10 16:40
* きょんさん *
わはー。さらさらって言って貰えてうれしいです。
わはーわはー。
↑てれてます。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-10 16:40
* formellowさん *
こんにちはー。
ほんと、一年なんてあっという間ですよね。
今年ももうあと二ヶ月ちょっとだなんて思うと。。
わー焦ってきましたよ!(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-10-10 16:47
* ときめきさん *
金沢もだいぶ色づいてきましたよね^^
イチョウやポプラはすっかり秋色で。
白山が初冠雪したなんてもう冬もそこまで来てるんですね。
Commented by kabashun at 2006-10-10 20:35
この写真きれーだなー。。。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-11 14:21
* rolleiさん *
夕暮れの色はだんだん切ない色になってきましたよね。
あっというまに寒いと感じるようになってしまいました。
私ちょっと風邪ひいちゃいましたよ><。
rolleiさんも体調には気をつけてくださいねー。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-11 14:22
* かば *
さんくすー。