おうちでプール
e0005553_14354141.jpg









残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏はとても暑くて
金沢で気温が30度以上の真夏日が8月はずっと連続していますが
二十四節気でいう「処暑」だった昨日から、
言葉の通りに暑さも少し和らいだような朝の涼しさを感じました。

久しぶりの更新です。
実は私、体調を悪くしていました。
頭痛と肩こり、ダルさ、眠気、
お腹を壊すといった症状が続き
何するにもヤル気がなくなってしまい
夏バテにしてはずいぶん酷いので
病院へ行って診てもらったら
やはり自律神経失調症と言われてしまいました。
ストレスや冷房による温度差に体がついていかなくなったために起こるそうです。
プライベートに余裕が無くなってしまって
ずいぶん長い間ブログを放置してしまいました^^;
半月以上も更新が途絶えていたにもかかわらず
毎日ほぼ変わらぬくらいの訪問数をいただいていたことに感謝します。
最近ようやく回復してきたので、
少しずつみなさんのところにも伺わせていただきますね。
ちょっと浦島太郎の気分かもー。
[PR]

by salasa_salasa | 2006-08-24 15:51 | PENTAX SPF/film