おうちでプール
e0005553_14354141.jpg









残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏はとても暑くて
金沢で気温が30度以上の真夏日が8月はずっと連続していますが
二十四節気でいう「処暑」だった昨日から、
言葉の通りに暑さも少し和らいだような朝の涼しさを感じました。

久しぶりの更新です。
実は私、体調を悪くしていました。
頭痛と肩こり、ダルさ、眠気、
お腹を壊すといった症状が続き
何するにもヤル気がなくなってしまい
夏バテにしてはずいぶん酷いので
病院へ行って診てもらったら
やはり自律神経失調症と言われてしまいました。
ストレスや冷房による温度差に体がついていかなくなったために起こるそうです。
プライベートに余裕が無くなってしまって
ずいぶん長い間ブログを放置してしまいました^^;
半月以上も更新が途絶えていたにもかかわらず
毎日ほぼ変わらぬくらいの訪問数をいただいていたことに感謝します。
最近ようやく回復してきたので、
少しずつみなさんのところにも伺わせていただきますね。
ちょっと浦島太郎の気分かもー。
[PR]

by salasa_salasa | 2006-08-24 15:51 | PENTAX SPF/film | Comments(16)
Commented by darkbluelagoon at 2006-08-24 17:05 x
こんにちは。

お久しぶりです。
体調を崩されたとの事ですが、もう大丈夫ですか?
私もここのところの異常な暑さで先日会社を1日休みました。

マイペースで構いませんので、体調が回復される事をお祈りしております。

あ~、私もプール入りたい!!(笑)
Commented by ルウリー at 2006-08-24 18:57 x
salasaさん、こんにちは。
体調を崩されてたんですか?、大丈夫ですか??
とっても暑かったようですものね、
四季があるのは素敵だけれどあまり差があると
体には負担ですよね。
どうかゆっくりしてくださいね。

写真とっても素敵です!!
全体的にPENTAXっぽい色、雰囲気と
鮮やかな水着のピンクとプールの黄色や水しぶき、
それになにより
理屈抜きにお子さんの様子が可愛い~です♪
Commented by 殺姫 at 2006-08-24 22:29 x
復活オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
でも、まだまだ残暑厳しいし、油断はきんもつだよ!
夜はだいぶ涼しくなったけどw

今年は私も水着買ってプールでエクササイズだ~って
思ってたんだけど、結局今年も行かなかったわ^^;
今年で、泳いでない歴、15年!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Commented by yumaju at 2006-08-24 22:37
体調を崩されたのではとひそかに思っておりました。
くれぐれもお大事に。
我が家にも私の小さい頃のおうちプール写真があったことを思い出しま
した。そういえばどこいったんだろう?
Commented by tissuecase at 2006-08-25 01:09 x
salasaさん残暑お見舞い申し上げます!
金沢でもず〜っと暑いんですよね...福岡もですよ(>_<)
ここ最近朝晩が幾分涼しくなって来たかな〜って感じですが
夏が終わる前に私もダウンしてました(^^;
salasaさんの体も凄く気になります...
暑い毎日が早くおさまるとsalasaさんも少しは元気になれるのかな...
Commented by bull-883 at 2006-08-25 12:56
こんにちは~
お久しぶりです
お身体いかがですか?
確かに暑いだけで参ってしまうのに
いろいろあったらなおさらですね
あともう少し!まさに残暑
乗り切ってゆきましょうね

この子には暑い夏もきっと
楽しくて仕方ないでしょうね~
子供の頃は夏楽しかったもんなぁ~
まさにプール!良い夏をすごして良い思い出
沢山出来るといいね!
Commented by moon-pon at 2006-08-25 22:27
ほんとうに暑い夏でした。
(すでに過去形にしちゃいました。)
数日前から、ふっと季節が変わりましたよね。
不思議なもので、
いつのまにか季節は変わってゆくのですね・・・。

おんなのこの水着姿、カワイイ♪
Commented by uskkoike at 2006-08-26 10:40
お久しぶりです。
復活でおめでとー。

身体が資本なので、無理をしてはだめですよー!!!

しかし、夏もそろそろ終わり!
けど、毎日暑いですねー。
Commented by hassaku9353 at 2006-08-26 10:59
夏、本当に暑かったですよね(>_<)
私も、こんなに暑いの苦手だったっけ?とビックリするくらい
冷房に頼ってました^^;
最近涼しくはなってきましたが、
無理せずゆっくりいきましょう♪
これは例のカワイ子ちゃんですね!
水しぶきがとってもステキです☆
Commented by Half-Boiled at 2006-08-26 17:19
今年は全然夏っぽくなかった神奈川県。
夏を取り戻すため9月3日にプールに行く季節ハズレな男。

お大事に!
Commented by HSOgolgo at 2006-08-27 07:02
子供達がこういうプールで遊んでいると
自分の図体のでかさが恨めしく・・・・・ね。
また、プールからでてくると
カルキ臭いんだよなぁ〜これも夏の香かな?
Commented by polepolephoto at 2006-08-27 12:00
大変だったんですねー。
お大事にしてください。
写真、明るくてきれいですね!!
しかも、水しぶきがとってもいい感じです。
いかにも、夏って感じで素敵です。
Commented by smile_shot at 2006-08-27 12:19
こんにちわ。元気になられましたか?
旅行でも行ってらっしゃるのかな~と思ってましたが、そうでしたか。
無理せずお互いやっていきましょう。また楽しみにしています。
Commented by hananone at 2006-08-27 23:20
こんばんわ。Hanaの音のおたです。
わたしも、久しぶりにネット復活しました。
立ち寄らせて頂いたら、体調を崩されていたとのこと。
その後、大丈夫でしょうか?
どうぞ、くれぐれも大事にしてくださいね。
無理せず、でもお写真とっても楽しみにしています☆
残暑見舞いにぴったりの、夏らしいけど、
とってもさわやかな涼しさ届けてくれる写真ですね。
Commented by bittersweet-05 at 2006-08-28 11:48
あら~、体調を崩してたんですか・・。
更新まだかなぁ~と思って通っておりました。
ただでさえ、暑かったですもんね、今年の夏。
秋に向けて、あまり仕事やもろもろのストレスを貯めずに
息抜きもしていってくださいね。

それにしても写真の女の子、かわいいですね。
いまだ「はじめてのおつかい」を見ると泣いてしまいます。笑
Commented by sunnyr at 2006-08-28 23:29
お帰りなさい。
体調崩していたんですね。
私はお盆前まで夏ばてでしたが、
県庁の近くのコメヤ薦められた
レバノールを飲んだら元気になりました。笑。

この写真いいですね。
子供の顔がとても可愛い!