人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vertical line
Vertical line_e0005553_17392439.jpg

縦線

camera:LOMO LC-A / film:コニカミノルタ JX100





写真は日が直接当たらない壁ですが
職場の今の席は西日がまともにあたるんです!
窓にブラインドを後からつけたようで、
サイズが合っていなくて窓全部を覆っていないので
足らなかった横の隙間から、私と相棒のパソコンが太陽をジリジリと浴びてしまうんです。
CRTの画面は反射して見にくいし、
パソコンは熱を持っちゃうし。
毎日日焼け止めを塗りながら仕事するのは勘弁して欲しいー><
で、ひざ掛けをガムテープでブラインドの隙間に貼ってやったんですが、
二日後に、外からひざ掛けのチェック柄が見えるから撤去しなさいと
上から(経営サイド)言われてしまいました。
じゃーお前がここで仕事してみろー!!!と 直訴して(実際は敬語で丁寧に言いました)
私の席に座ってもらって実感してもらいながら、
いかにパソコンには熱が良くないかを
ヒートシンクやらファンやら
パソコン内部の熱対策の説明までして訴えかけた結果、
どうやら8月になってやっと遮光カーテンの取り付けを勝ち取りました。

悲願達成。来週納品。

うー今週はビーチパラソル立てて仕事しようかしらー!

by salasa_salasa | 2005-08-02 18:30 | LOMO LC-A/ film