Lovely & strawberry
e0005553_239456.jpg








お散歩中にみつけたイチゴ。
さわっちゃだめよーといいながらカメラを向ける。
(イチゴに手を伸ばせ~ひとつ採っちゃえ~食べちゃえ~)
なんてホントはシャッターチャンスを狙っていましたが
言うことをちゃんときく、よいこのなのでした。
[PR]

by salasa_salasa | 2006-06-27 23:23 | PENTAX SPF/film | Comments(18)
Commented by akabee-photo at 2006-06-28 00:11
あはは、なんかおあずけされてるみたいですね(笑)
手を伸ばしたいんだけど、どうしようかと思ってるのかな?
そんな笑顔がキュートです。

多分、僕も「手を伸ばせ~食べちゃえ~」って念じてしまうでしょうね(笑)
ちなみに僕の『念』が強いのはご存知ですよね(爆)
Commented by salasa_salasa at 2006-06-28 00:40
* akabeeさん *
手を伸ばしかけたところを母親にストップかけられてました。
2歳だとちゃんと言うこと聞けるんですね。
写真的には、手を伸ばしてたり
イチゴ採っちゃって食べようとしてたりの方がいいんですけどねぇ。
あ、や、よそ様のイチゴ採ったらいけませんっ(笑)
Commented by 殺姫 at 2006-06-28 13:03 x
子供か~
うちもそろそろ^^なんて思うけど
やっぱり将来不安で作れない(笑)
2歳なのにお母さんの言うことをちゃんときけて
いい子ですね~
うちの旦那なんて、私の言うこと聞きやしない(´∇`)ケラケラ
Commented by salasa_salasa at 2006-06-28 14:46
* 姫 *
小さい子をカメラで追うと思いがけない方向に動くから面白いね。
面白いっていうか、撮れない。(笑)
こどもと遊ぶとパワーを貰えるよ!
Commented by 丸太舟 at 2006-06-28 22:45 x
むほ~~これはヨーロピアンなお顔ですね。
Rちゃん、将来は美しく咲き誇りますね。
可愛らしいイチゴ色の笑い声が聞こえてきます。
Commented by Half-Boiled at 2006-06-28 22:59
先日、「女の子撮りたーーい!」と、
変な叫びをして顰蹙を買いましたが、対象は25歳以上の㊥さんですコンニチわ。

今にも手を伸ばしそうな顔が可愛いね~

Commented by liu-yue at 2006-06-29 00:30
きゃわいいww
私も友達の子供をバシャバシャ撮ってます。
月に1回くらいのペースで会ってると思うんですが、
会うたびに大きくなってるし、違う表情を見せてくれるので楽しいですね~♪
Commented at 2006-06-29 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patiri_kizuki at 2006-06-29 17:24
カメラを向けても意識しないでくれる年頃っていいですよね~。
イチゴを見つけて「うわぁ~♡」ってしたまんまの顔をしてくれてますもんねぇ。
(そこを逃さず撮れるのも凄いですけど)

私もこんなオンナノコのモデルさんが欲しいな~。
Commented by hassaku9353 at 2006-06-29 23:34
Rちゃん、ホントに2歳ですか!?
とってもお美しいんですがぁ。。。
うちの姪っ子(明日で5歳)は、もう自然な顔は
なかなか撮れません^^;
あ、今、横を見て気付いたのですが、
"My little lover" の犬と一緒に歩いている少女も
Rちゃんですか?
写真、Rちゃんの気持ちがとてもよく表れててステキです☆
いちご、触ってみたいけど、ママがダメっていうし
ちょっと怖い気もするし、なんか恥ずかしいし・・・って感じ^^
Commented by sunnyr at 2006-06-30 01:02
この子、美人になりそうやじ。
産毛がかわいいわ。
こんな可愛いモデルいいじ。

私のモデルはいつもクマばっかで、
こまったもんやわ、笑
Commented by salasa_salasa at 2006-06-30 16:56
* 丸太舟さん *
Rちゃんは髪が茶色くてゆるいカールがあるから
ちょっと日本人離れしてる感じがしますね。
うらやましい。(笑)
大きくなっても撮らせてくれたらいいなぁ。
Commented by salasa_salasa at 2006-06-30 16:57
* ㊥さん *
ミテタヨ。ついにあぶない人になったのかと思った。(笑)
重力に逆らえなくなってきた30過ぎでも女の「子」にいれてくれるんでしょーね?(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-06-30 16:57
* liu-yueさん *
ほーんと、どんどん大きくなっていきますよね。
かわいくて見てて飽きないです。
たまにしか見ないからよ~なんてお母さんに言われますけどね。
Commented by salasa_salasa at 2006-06-30 16:58
* カギさん *
職場の私のPCが古くて、拝見できないのが残念で
ついお願いしてしまいました。
今、伺いましたらとてもスムーズに拝見できました。^^
ありがとうございました。
Commented by salasa_salasa at 2006-06-30 16:58
* カヲリさん *
最近Rちゃんは小学生のお姉ちゃんにしこまれた
ギャルっぽいポースもするようになってしまってちょっと困ってます。
顔の横で手を広げたりとか。はやすぎる~^^;かわいいけど。
Commented by salasa_salasa at 2006-06-30 16:58
* はっさくさん *
姪っこちゃんハピバスデですねー^^
おめでとうございます。
そそ、犬と歩いているのはRちゃんです。
上の写真は手を伸ばしかけてたのにひっこめちゃった所なんですよ。
お母さんが怖いんだな。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-06-30 16:59
* sunnyrさん *
私はsunnyrさんのクマすっごいすきねんちゃ。
なんともいえん表情しとるわいね。
あのくたり具合もツボやわ。どこにうっとるがんか聞いてもいいがけ?