My little lover
e0005553_025294.jpg


いっしょに歩こう

[PR]

by salasa_salasa | 2006-05-30 00:59 | PENTAX SPF/film | Comments(31)
Commented by 殺姫 at 2006-05-30 01:37 x
おお^^最近salasaさんがんばってUPしてますねw
で、salasaさんって子供の写真なにげに多いですよね~
しかも、よくママが撮るような愛情溢れた写真になってるから
いつも、salasaさんって子供いたっけ?って錯覚しちゃう(笑)
これじゃ~計算が合わない(笑)←なんの計算だ?^^;


Commented by titivate7s at 2006-05-30 09:02
かわゆい☆もえー!はきゅーん(笑)!
ちびっ子と、そしてあたしの大好きなワンコ!!!
やばいですね!ドストライク♪
こないだ上野動物園に行ったら遠足のちびっ子に大量に遭遇して
バシバシぶつかりました(笑)
ちびっ子ってほんと、前が見えてない(^^;
すごいなーって思いました!そしてみんな首からはデジカメさげてたし・・。ハイテク!
この写真のちびっ子とワンコ、二人ともちっこくて
テクテク歩いてる感があって、ほんわかです♪すてき!!!
Commented by bittersweet-05 at 2006-05-30 11:18
かわいいですねぇ!
犬と散歩に行きたくなりました。
芝のグリーンも綺麗ですね。すてきw
Commented by photomo018 at 2006-05-30 11:37
かわいい!

影の落ち方も素敵です。
salasa_salasa さんの写真って、トーンが柔らかくて
すごく癒されます。
Commented by rera-pilika at 2006-05-30 18:43
こんばんは^^。
わ、わ、わ、わ… かわいいとしか、言いようがありません^^。
あれ? salasaさんのお子さんじゃないんですか?
お子さんだと思い込んでおりました…^^;
Commented by t-colors at 2006-05-30 23:25
かわいいですねー。こういうお写真撮れるのはとっても羨ましいです。
優しいトーンと雰囲気がとても心が癒されます。
Commented by kurukuru-kuru at 2006-05-31 01:05
あ~夏が来てるんだなァってなぜだか感じちゃいました。
ぽかぽか陽気の気持ちよさに、溶け込む2人?がそう思わせてくれる
のかもしれませんね。
Commented by patiri_kizuki at 2006-05-31 11:25
可愛い~!!本物の My little lover だ!
テッテがぷっくりして柔らかそう。。。
My little loverも、育って来ると
載せるお許しが出なくなったりするかもしれませんから、
今のうちにたくさん見せて下さい(笑)

私は、妹の子を狙ってます(笑)
Commented by chanmaco at 2006-05-31 19:07
いやん。めちゃかわいーーん
ちゃんと足並み合わせてるのね。お嬢チャン。
Commented by bull-883 at 2006-05-31 19:44
こんばんは
いやぁ~まいっちゃいます
涙がでそうです、何で子供ってこんなに可愛いんでしょうね
たまりませんね、わんこもぬいぐるみですねまるで
ちゃんとお世話しようとしてるのかな?
Commented by REI at 2006-05-31 20:31 x
なんだかとってもあったかい。
ほのぼのしちゃいました♪
構図もいいっすねー
Commented by HSOgolgo at 2006-05-31 22:04
こういう時って
観ていると犬も人も
お互いに相手を気遣いながら
歩いているのが判るんだよねぇ。
人がチラッと犬を観てまた歩いていると
その次には犬が人をチラッと観て歩いている。
なんかいいなぁ。
Commented by hassaku9353 at 2006-05-31 23:41
golgoさんのコメントを読んで気付いたのですが、
小さな子が更に小さな犬を気遣ってる様子がよく分かります!
愛しくなる写真です☆
Commented by salasa_salasa at 2006-06-01 12:50
* 姫 *
近くに住んでいる親戚の子なんですよー。
とってもかわいいモデルさんです^^
ほんとは毎日コツコツ更新したいんだけどね。
仕事でずっとパソコンの前にいるから
忙しいとプライベートでPCを触りたくなくなるのよね。。
息抜きの不定期更新しかできません(´-`)
Commented by salasa_salasa at 2006-06-01 12:50
* きょんさん *
デジカメを持ち歩くちびっ子は小学生くらいなのかな?
小さい時からカメラが身近にあるってすごいよね。
いい時代ですよねー。
おおードストライクはいりましたか。ヤッター!
Commented by salasa_salasa at 2006-06-01 12:51
* conoさん *
散歩には今が最高な季節ですよね^^
梅雨入り前のカラッとした今の気候は大好き。
九州南部はもう梅雨入りしちゃったようですね。
Commented by salasa_salasa at 2006-06-01 12:51
* すずちゃん *
ありがとうございます。
ちょうど横一列に影も並んでくれました。
公園だったんですがこのときまわりにいた大人は皆このコたちに視線が釘づけでした^^
Commented by salasa_salasa at 2006-06-01 12:52
* reraさん *
近くに住んでいる主人の姪なんですよ。
モデル契約しました(笑)
カメラをあまり意識しないこの時期をいっぱい撮らせてもらえてラッキーです^^
Commented by salasa_salasa at 2006-06-01 12:52
* t-colorsさん *
子犬と子どもは見てるだけで癒されますよね^^
このコは犬を触るわけでなく、並んでちょこちょこ歩いてるだけだったのですが
それがとっても可愛かったんです。
Commented by salasa_salasa at 2006-06-01 12:52
* kuruさん *
すっかり初夏になりましたよね。
風は爽やかだけれど日差しはジリジリしてきて。
この日もいいお天気でお散歩日和でした。
夏ももうあとわずかですねー。
その前に梅雨がきますけれど^^;
Commented by salasa_salasa at 2006-06-01 12:53
* カヲリさん *
カメラをあまり意識しない時期って短そうですよね。
親戚のコの写真を撮って写真をあげたら、
これからどんどん撮って!とお許しがでたんです^^
カヲリさんも妹さんのコをどんどん撮ってあげてください。
写真をプレゼントすると喜んでくれますよー^^
Commented by salasa_salasa at 2006-06-01 12:53
* chanmacoさん *
おひさしぶりぃー^^
並んでちょこちょこ歩いてるだけなんだけど
歩く速度がいっしょで可愛かったですよ。
Commented by salasa_salasa at 2006-06-01 12:53
* bullさん *
子犬を特に触ったりしないで並んで歩くだけだったんです。
それがまた可愛いくて^^
犬もまだ子どもだったので二人で歩くだけでとっても楽しそうでした。
Commented by salasa_salasa at 2006-06-01 12:54
* REIさん *
この公園に来ていた大人はみなこのコたちを見て目を細めてましたよ。
これ、実は構図なんて考えずにそのまま撮っただけなんだけど
その方がよかったりしてねぇ^^;
Commented by salasa_salasa at 2006-06-01 12:54
* golgoさん *
いっしょにいることで気遣いが自然とできていくんでしょうね。
犬との関係ってほんといいものです^^
実家のロッキー(犬)に会いたくなったなぁ。
Commented by salasa_salasa at 2006-06-01 12:54
* はっさくさん *
ペットを飼うとペットじゃなくて家族になっていくんですよね。
はっさくさんのコメントでいっしょに歩くにも気遣いが必要だってこと、
再確認しました。
うん。心しておかなきゃ。
Commented at 2006-06-01 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mik at 2006-06-02 13:10 x
初めまして。
勝手にリンク貼らせて頂きました。
可愛らしい写真ですねー☆
salasa_salasaさんのブログ、とても参考になります。
また遊びに来ます。
Commented by salasa_salasa at 2006-06-03 01:08
* 鍵さん *
さっそく伺わせていただきました。
NATURAで撮った生活のワンシーンがとても素敵でしたよ!
お知らせくださって嬉しいです^^
これからもいっしょにnaturaで楽しみましょうね!
Commented by salasa_salasa at 2006-06-03 01:08
* mikさん *
こんばんは。リンクありがとうございます。
わわー!私のブログを参考にだなんておっしゃっていただいて
ありがとうございます。
先ほどmikさんのブログに伺わせていただきましたが
雰囲気があってとても素敵な写真達ですね^^
また覗きにきていただければうれしいです。
Commented by polepolephoto at 2006-06-04 00:28
とってもかわいらしい写真ですね!!
犬もかわいーーーし、それを気にかけてる子供もかわいいですねw
salasaさんの愛情がたっぷり伝わってくる気がします