プシャー
e0005553_154118.jpg

プールの横の芝生にスプリンクラーがありました。












e0005553_1722884.jpg

もっと近づきたかったけどカメラが濡れます><








e0005553_1725130.jpg

プシャー

[PR]

by salasa_salasa | 2005-07-28 17:08 | Lumix FZ-3/digital | Comments(16)
Commented by kabashun at 2005-07-28 17:23
うわー。すげーイイ!
しかし、どこのリゾート地だ!!!
ホックニーの絵の世界みたいだー。
Commented by kabashun at 2005-07-28 17:24
あ、センタリング閉じてないっしょ。
Commented by salasa_salasa at 2005-07-28 17:35
!!!!あちゃ!直しましたっ
Commented by salasa_salasa at 2005-07-28 19:17
◆かば◆
アクアリゾート ルネス金沢ってところです(笑)宿泊施設もあるのよ。
Commented by cocolococoni at 2005-07-28 20:51
きゃぁ〜〜〜!!まじで?(笑)
ルネスダイッスキでしたよ。ほんと、どこだろーって、
異国な感じがしました。
さらさんも行ってるのねー、わらえるぅ(笑)
Commented by エースNo.1 at 2005-07-29 01:45 x
アメリカ映画なんかだと、猛暑の中、街角で子供たちが消火栓を開け放って水と戯れてますね。
楽しげな歓声の聞こえて来そうな光景だなぁ・^^
Commented by salasa_salasa at 2005-07-29 07:33
◆cocoloさん◆
あははーちょくちょくルネスへ行きますよ。温泉もあっていいですよね!今夏休みだから子どもだらけーw
Commented by salasa_salasa at 2005-07-29 07:36
◆エースさん◆
そうそう消火栓に戯れる子どもたち^^街角であぁいうのいいですねぇ
子ども達キャーキャー言ってましたよ
Commented by らぶりん at 2005-07-30 16:36 x
これまた色合いがとってもステキ。
子供たちの声が聞こえてくる楽しい雰囲気があふれている~。
Commented by salasa_salasa at 2005-07-30 19:24
◆らぶりんさん◆
私もプシャーってやりたかったわー(笑)
Commented by mia_grah at 2005-07-31 00:30
夏ですねー。w
きっと 陽が当たると 虹が出来ちゃったりなんかするんですよねー。
窓辺に寝っころがってる人も リゾート感たっぷり。w
Commented by salasa_salasa at 2005-07-31 14:57
◆miaさん◆
窓辺の子どもは撮ったら偶然はいってたんです。
後でPCで見て気付きました^^
Commented by rauray at 2005-07-31 17:33
みんな踏むのねー!
Commented by salasa_salasa at 2005-08-01 11:55
◆らうさん◆
踏んでこれだけ跳べば爽快ー
Commented by smile_shot at 2005-08-02 03:42
こんばんわ。素敵な写真ですね。
一枚目の左上の寝そべっている人も気になります。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-02 10:41
◆smile_shotさん◆
うれしいお言葉ありがとうございます。水着を着てても水を避けながら日差しの下で撮ったかいがありましたー。