空のリズム
e0005553_022266.jpg





e0005553_0305041.jpg


昨日、一昨日と寒さが緩み
お日様を見ることが出来ました。
少しだけ日が長くなってきた気がしますね。

[PR]

by salasa_salasa | 2006-01-12 01:16 | Lumix FZ-3/digital | Comments(20)
Commented by akabee-photo at 2006-01-12 01:38
おぉぉっ!このタイトルうまい!!!
ほんとに音符みたいに見えてきたですよ。
音が聞こえてきそう~~~
Commented by cocolococoni at 2006-01-12 08:35
あ、、、気がします(笑)
わたしもちょうど昨日そう感じてたところですよ。
かわいいおんぷ君たちですね!!!
初心の「鳩」のお写真をおもいだしました。
ことしもどうぞ、よろしくですー。
Commented by happyrainbow-sky at 2006-01-12 11:59
こんちは^^あ!今思い出した!コメントの欄の設定変えてなかった 笑
せっかく教えてもらったのに…ヽ(;´ω`)ノ

今から早速やろうっと♪
・・・で。下の公園のワンコのやつがもしかして年賀状??

うーーやっぱりかわいい。
かわいすぎる┐(´∇`)┌
ほんまセンスがいいですね。てか写真うますぎ?笑
今までの年賀状も又ぜひUPして欲しいです~
Commented by 殺姫 at 2006-01-12 13:11 x
夕方なんかスズメがたくさん電線にいて
かわいいですよね~
たまにヒッチコック?ってくらいいるときありますけど^^;

今週末は雨なんですって!!
雪崩が心配ですわ~(>o<")
Commented by moon-pon at 2006-01-12 22:00
楽しいリズム♪
電線って、邪魔だと思うときも多いのですが、
とっても面白いときもありますよね。
こころがほぐれる写真です。
Commented by 丸太舟 at 2006-01-13 00:34 x
あっこれ、、自分が近日アップしようとしていたものと
すっかりかぶってる・・・やられたー嬉しいかぶりです♪

そうそう、日が長くなってきて、
その勢いで頑張ってお日様!と祈る毎日です。
Commented by salasa_salasa at 2006-01-13 02:49
* akabeeさん *
タイトルって悩みますよね。
何も考えずに記事を作ってup寸前にタイトルで悩み
あれこれ何分もかかってしまうのって私ちょくちょくあるかもです^^;
ありがとうございます!
Commented by salasa_salasa at 2006-01-13 02:50
* cocoloさん *
ここ数日暖かくて夕焼けが見られました。
ちょっとずつ日が長くなってますよね^^
このおんぷ君はカラス達で
夕暮れ時のリズムを鳴らしてくれてました♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Commented by salasa_salasa at 2006-01-13 02:50
* ヤンさん *
下のはブログ用年賀状でーす。
リアルの年賀状は家族写真で恥ずかしすぎる(笑)
過去の年賀状かぁ。むー。うはっ。
写真をはじめて一年の私は
過去の年賀状って実はイラスト描いてたのよね。
うひゃひゃひゃ恥ずかしくてこれまた載せらんないわぁw
Commented by salasa_salasa at 2006-01-13 02:51
* 殺姫さん *
あーそうだスズメの写真もUPしよーかな(笑)
雪崩!ちょこちょこ新聞を賑わしてますよね><
スキー場へ行く道が通行止めになったり。
ここんとこ雨ふったりして暖かいからそれもそれで大変だー。
Commented by salasa_salasa at 2006-01-13 02:56
* moon-ponさん *
>こころがほぐれる写真
ありがとうございます。
メロディは人によって違うかもしれないけれど
リズムは同じかなって思ったんです^^
電線も高圧線ぐらいになると存在感ありますよね。
Commented by salasa_salasa at 2006-01-13 02:56
* 丸太舟さん *
わー丸太舟さんとかぶるなんてうれしいな。
up楽しみにしてます^^
いつも分厚い雲で覆われていたから
ここ数日のお天気はうれしいです。
日が長くなってすこしづつ春が近付いてるんですね。
Commented by rauray at 2006-01-13 10:41
空の色がなんともいえない色ですね。冬の空って感じです。
確かにすこしだけ日が長くなりましたね。

例年なら今が冬本番の時期なんですよねー。
Commented by salasa_salasa at 2006-01-13 11:51
* らうさん *
夕暮れ時のグレイと冬の空色が混じった感じ。
でも空は単調だからリズムのあるものを探した写真です。
そうそうほんとうはこれからが一段と寒さが増す頃なのよね。
十分に冷えこんだ日本、このまま暖かくなって欲しいなぁ。
Commented by atsumomoan2 at 2006-01-13 14:46
まるで版画のような色と構図にグッときました。冬の空気を感じますね〜。
鳥もうまいこと電線にしがみ付いてくれてますね。(笑
そうそう、確かに日が延びましたよね。
確実に季節が少しずつ移り変わってるのですね。
Commented by salasa_salasa at 2006-01-14 09:38
* あつももさん *
山をみると雪で白いし、まだまだこれから雪も降り積もるんでしょうけれど
それも長く続かないと思わせてくれる何かを見つけようとしてしまうものですね。
だからこそ冬も楽しめるのかな。なんて思いました。
Commented by formellow at 2006-01-14 16:22
こんにちはっ*
わおーっ 渋い色合いですね^^
電線が楽譜の線で、鳥が音符、アートですね!!

Commented by hibi-paris at 2006-01-14 16:44
こんにちは お久しぶりです。
かわいい〜 とり音符
空は皆に平等にあるのにこんな素敵な見え方もあるのですね〜ぇ。
上を見て歩いてみます。
日本寒いですね〜ぇ。
Commented by salasa_salasa at 2006-01-15 00:12
* formellowさん *
こんばんはっ^^
カラスの帰る時間なので空にグレイが混じりだしてますね。
街灯もぼんやり点きだしてきた頃って好きなんです。
Commented by salasa_salasa at 2006-01-15 00:23
* Ringoさん *
こんばんは。日本冷えてますよ~(笑)
久しぶりの日本ゆっくりと過ごされてますか?^^