Holly night
e0005553_23552349.jpg


こんな夜を贈ってくれてありがとう

[PR]

by salasa_salasa | 2005-12-18 23:59 | Others | Comments(24)
Commented by salasa_salasa at 2005-12-19 00:17
ぎりぎり23時59分のトラックバック!
ここ、知っている金沢の人ー。
ナイショナイショ(笑)
ここだけ見るとロマンチックでしょw
Commented by cocolococoni at 2005-12-19 04:45
はい、ルネスです。ちがうかな(笑)すてき!
Commented by 殺姫 at 2005-12-19 13:11 x
わー!誰もいないところがいいですね~!
貸切状態!
ここだけ見るとロマンチック?
ってことは、まわりは全然なのね(/ー ̄;)シクシク
Commented by salasa_salasa at 2005-12-19 15:41
* cocoloさん *
あ、そっこーバレ(笑)
そうでーす。ルネスの玄関って、夜に行くと綺麗ですよね。
Commented by salasa_salasa at 2005-12-19 15:46
* 殺姫さん *
温泉とプールがある娯楽施設なんだけど、
家族連れが多いから二人っきりでロマンチックになれるところではないのよね。
だからキャプションとはイメージちがうのよ(笑)
Commented by atsumomoan2 at 2005-12-19 22:35
へえ、なんか良い感じの場所ですねえ。
建物の天井から異国情調を感じます。
こんな人気のない、場所でのHolly nightも良いかもしれない!
まだまだ大雪はつづいているそうで、気を付けて下さいね。
Commented by hassaku9353 at 2005-12-19 23:21
ルネスなんですか?ビックリです。
ホント、ロマンチックですね~^^
いつか、行ってみようかな、夜に!
Commented by REI at 2005-12-20 02:49 x
あーホントにココだけ見るとステキですね(笑)
でもアレです。
つまりは切り取って写真になったそれを見た人が何を感じるかですから、
周りがガヤガヤしていようが、家族連れが多かろうが、
関係ないですよ。
これはステキなHolly night な写真です。
僕はそう思いました。
Commented by 紅茶ハンター at 2005-12-20 08:28 x
すっごく綺麗な場所ですね!!ここはどこなんでしょう?
ぜひクリスマス当日も素敵な夜をすごせますように( ̄人 ̄)

今回当店では特製カクテルを用意しました。
レシピはいつもの場所でφ(-ω-*)カキカキ
Commented by Half-Boiled at 2005-12-20 14:18
ドコモ茸が3つ並んでるように見えたのは俺だけではあるまい!w

Commented by yutaka-yamawaki at 2005-12-21 01:31
♪ドコッドコッ
Commented by akabee-photo at 2005-12-21 01:35
へぇ~きれいなところですね。
なにか、周りはガヤガヤしている?ところらしいですけど
この写真を見る限りはとっても素敵ですよ。
Commented by smile_shot at 2005-12-21 22:25
まいどです。またまた宜しくお願いしますね。
一月にはカバシュンさんと会えたらあいたいな~と思っている
所です。
しかし、東京サムイですね。
Commented by vanilla at 2005-12-22 15:45 x
ドコモ茸に見えんこともない(笑
美肌水のことはここに書いていいのー?
どこに書いたらいいのー??(ちょっと長いよ!^^)
Commented by salasa_salasa at 2005-12-22 16:50
* あつももさん *
実は写真を撮っている後ろには人がうじゃうじゃいるところなんですw
入り口に人も車もいなくなるのを待って撮りました。
この寒波は全国的らしいですね。今こちらは吹雪です。。
Commented by salasa_salasa at 2005-12-22 16:51
* hassakuさん *
夜、綺麗ですよー!
入り口の並んだ灯りに迎えられて入るのがなかなかです。
12月いっぱいは大人千円で入れますw
私も年内中にもう一度行きたいなぁ。雪止まないかなぁ。
Commented by salasa_salasa at 2005-12-22 16:51
* REIさん *
見えないところはわかんないのが写真のいいところでもありますよねー(笑)
今年はWhiteXmas間違いなしですが外に出られないくらいになっちゃいそー( ´,_ゝ`)
Commented by salasa_salasa at 2005-12-22 16:52
* 紅茶さん *
ここはルネス金沢という総合レジャー施設の玄関なのです。
雪のせいでXmas当日は自宅でのんびりすることになりそう。
特製カクテルたのしみ!レシピ拝見しに伺いますねー。
Commented by salasa_salasa at 2005-12-22 16:52
* ㊥さん *
あははほんとだ見える見えるw
あのクッション大きいサイズのはかなりの高値で売買されてるらしいよ!
Commented by salasa_salasa at 2005-12-22 16:53
* yutakaさん *
ココッココッ♪         マロニーちゃんで答えてみました。
Commented by salasa_salasa at 2005-12-22 16:53
* akabeeさん *
Xmasらしい写真を撮っていなくて、これぐらいなんです。ウチにはツリーがなくって(笑)
街のイルミ撮りに行きたいと思っているうちに寒波がきてしまいました><。
Commented by salasa_salasa at 2005-12-22 16:54
* smileさん *
日本の新たな環境にも慣れてきましたでしょうか?こちらこそよろしくです^^
東京プチオフいーなー。ふたりの会話を聞いてみたいなw
ぷぷぷ(なぜか笑ってしまうw
Commented by salasa_salasa at 2005-12-22 16:59
* vanillaさん *
わーい!ここでよければ教えてくださーいw
主婦性湿疹が手に出てきて、ハンドクリームじゃ治らないんですよ><
Commented by bittersweet-05 at 2005-12-23 00:56
イブもクリスマスも仕事な私です。^^
寒くてもこんな綺麗な夜景みれたらマフラーぐるぐる巻きで
見つめていられそうですね。