箱入り
e0005553_19111441.jpg

ねむそう。

camera:LOMO LC-A / film:AGFAvista100

[PR]

by salasa_salasa | 2005-07-17 19:35 | LOMO LC-A/ film | Comments(16)
Commented by kabashun at 2005-07-17 21:24
かわいいなw自分から入って遊んでるっぽいところが気になるw
Commented by あちゅみ at 2005-07-17 22:10 x
見つけちゃいました(*ノωノ)
seesaaのバズたんちから飛んできました♪
また来ますね♪
写真。。。ちゅてき(*´ェ`*)ポッ
Commented by salasa_salasa at 2005-07-17 23:46
◆かば◆
このこいつもダンボールの中で寝てます。落ちつくのかな。
Commented by salasa_salasa at 2005-07-18 00:00
◆あちゅみさん◆
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます^^exciteでもよろしですく!
Commented by rauray at 2005-07-18 01:34
うは!なんか表情がダレてるのが最高です!!
Commented by salasa_salasa at 2005-07-18 07:35
◆らうさん◆
朝なんだけど、だんだん日が当たってきたみたい。暑そうw
Commented by cocolococoni at 2005-07-18 17:56
酒屋さんで飼われてるワンコのかな。バナナの箱ってとこがまたカワイイっ。
さらさんのお写真。カメラごとに、それぞれの持ち味がくっきり写し出されていて、やっぱり感心させられちゃいます。
それと!何度かリンクをトライしてるのですが、金太郎さんの写真がリンクの文字をすこし隠してしまっていて押せません。(わたしのPCだと)
他の方がどうやってリンクをいただいたのか、羨ましい...。
Commented by (・益・`) at 2005-07-18 21:30 x
箱入り娘ってヤツですね ヽ(´益`* )ノ オォ?♪

アチュミ氏に教えてもらってやってきました。リンクさせてもらいますね (〃 ̄益 ̄〃ゞ
Commented by mas_820 at 2005-07-18 21:33
本当に眠そうですね~。
ダンボールに入っている姿がとても微笑ましいです。
しかも顔をちょこんと出しているところが可愛らしいですね。
Commented by salasa_salasa at 2005-07-19 19:03
◆cocoloさん◆
CSSを弄ってたのでusermenuが隠れちゃってたかしら!すみません修正してみましたがリンクは見えるようになったでしょうか?汗
Commented by salasa_salasa at 2005-07-19 19:04
◆益しゃん◆
ワーイきてくれてありがとうございます!こちらでもよろしくー^^
Commented by salasa_salasa at 2005-07-19 19:04
◆masさん◆
いつもアゴをのっけて流し目で見るんですよ。色っぽいんです(笑)
Commented by cocolococoni at 2005-07-19 22:13
さらさんっ♪やったぁーーー♪成功(笑)
うっれしーい♪ありがとうございますです。
Commented by nagiphoto at 2005-07-20 01:57
ダンボール犬!
こいつは由緒正しいダンボール犬ですよ!
頭の出し方がピカ一です。
Commented by salasa_salasa at 2005-07-20 05:38
◆cocoloさん◆
こちらこそお手間とらせました。リンクありがとうございます┏○ペコ
これからもよろしくですですー!!

Commented by salasa_salasa at 2005-07-20 05:41
◆なぎさん◆
まさに。アゴは角にのっけるのが正当ですな。