ブレブレハートの子守唄
e0005553_17175221.jpg

ハートに見えるので、ブレ、採用。
Shaking heart!




体調の気遣いや 暖かいお言葉をたくさんいただきありがとうございました。
まだ喉が痛くて、なかなか治らない厄介な風邪をひいてしまったようです。
夜、布団の中で暖まると咳きこんでしまって苦しいんですよ><
もともと気管支が弱いので咳がでると長引いてしまうんです。
でも、咳以外はだいぶ良くなりました。
みなさんもどうか体調に気をつけてくださいね!
[PR]

by salasa_salasa | 2005-12-07 17:37 | Others | Comments(37)
Commented by 殺姫 at 2005-12-07 18:16 x
復活オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
三脚を使ってちゃんと夜景を撮るのもいいですが
手持ちでわざわざブラしたのも楽しいですよね♪
私もよくやります^^♡かぁ~私も今度やってみよ♪
Commented by salasa_salasa at 2005-12-07 20:00
* 殺姫さん *
ありがとですー。やんわり復活です(笑)
三脚で夜景を撮ったことないので試してみたいなぁ。
この時期はXmasイルミネーションとか綺麗だしチャンスだよね。
風邪なおさないと夜は出られないけど><
Commented by Half-Boiled at 2005-12-07 21:04
フロントガラスの汚れが気になって車内からは撮れないw
もう3ヶ月以上洗車してませんから・・・・・・・
Commented by 丸太舟 at 2005-12-07 21:42 x
ふーっかつおめでごうとざいます!
blogのデザインも変わりましたよねぇ~?
なんか優しい感じになりましたねぇ~

ぼくも先日まで風邪引いてかつ気管支弱いので良く分かります。
喉がだだこねちゃうと大変です。
全快までもうちょっと、またsalasaさんの世界楽しみにしてまーす!
Commented by magaricafe at 2005-12-08 02:03
こんばんは^^
手持ちのブレが、いい感じでハートに・・・
予期せぬ写りに、なんだか嬉しくなりますね^^

体調、早く完全に治るといいですね・・・(>_<)
Commented at 2005-12-08 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaho at 2005-12-08 15:28 x
あ^^;ごめんなさい
間違えて、非公開にチェック入れてしまいました。
すみませぇんm(__)m
Commented by Kailani073 at 2005-12-08 16:08
風邪を引かれていたのですね(*_*)
夜、お布団の中で咳き込んじゃうと、止らなくなっちゃうんですよね・・
とっても辛いです。。寝不足気味にもなっちゃうので、
体が温まる食べ物をたっぷりとって、風邪を退治しちゃってください!
ハート、かわいいっ☆彡
クリスマスっぽいです♪
Commented by wyeth-f at 2005-12-08 17:00
 復活おめでとうございます。
 私の周りにもちらほら風邪引きさんがいますので、注意はしていますが、生活は規則正しくないんですよね。
 やっぱり健康が一番ですよね。
Commented by missa_mishmash at 2005-12-08 23:13
風邪大丈夫ですか?お大事に。。。

ブレブレはーと。missaも写真で時折出会います。可愛いですよね*
Commented by atsumomoan2 at 2005-12-09 01:02
こんばんは、ちょっと風邪気味の予感のあつもも庵のあっくんです。
喉がやばいかも。。。
これ以上の風邪菌侵攻を必死で食い止めております。

この写真、ユニークな手ぶれですね!
撮れそうで撮れないとはまさにこの事。
ハート型がカワイイな。
Commented by bittersweet-05 at 2005-12-09 01:28
いいですねー^^夜景大好きです。
なんか文字が小さくなった気がするのは私だけ?

私もフォント小さくしたいけど、どこをいじればよいのか
全くわからずw
Commented by suzukky at 2005-12-09 01:44 x
こういうしゃしんも、なかなか感慨深くていいですね。
風邪たいへんそうでしたね。
ぼくも毎年必ずたおれますがまだ大丈夫です。
だいぶ荒んだせいかつですがw
Commented by akabee-photo at 2005-12-09 01:52
ちょっと良くなってきたみたいですね。
あまり無理しないようにしましょうね。
年末にかけて体調崩してもつまらないですからね!

手ぶれがハートのかたちになるなんて面白い!
『念』で撮ったんですか~?(笑)
Commented by kuukan-ki at 2005-12-09 17:35
おかえりなさ~い!!
でも、まだ全快じゃない様子。どうぞお気をつけください。
かわいいですね。写真。
私もブレ感は好きなんですけど、人にみせると
だめだこりゃ、ぶれてるよっていわれちゃいます。がっくし。なわけです。
Commented by yutaka-yamawaki at 2005-12-10 23:15
タイトルがこれまたステキですね(笑)♪
Commented by shigepianoman at 2005-12-11 21:03
ぶれた光跡がハート型に。素敵な写真です。
まさに写真の面白さですね。

お風邪だったのですか。僕も体調不良でネットから少し離れて
いましたがやっと回復しました。今の風邪はしつこいですね。
そろそろインフルエンザも出始めましたし、お気をつけください。
Commented by pokkori21 at 2005-12-11 21:40
わ~面白い写真ですね!!
ぶれぶれ写真、アタシも好きです^^
何か意外な写真になって面白いですよね~
Commented by hibi-paris at 2005-12-11 22:16
体調を崩されていたのですね。もう大丈夫なのですか?
これからますます寒くなると思いますのでお気をつけくださいませ。
ブレ具合がとっても素敵な写真ですね。
私には左下にカエルが見えます。
Commented at 2005-12-13 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:42
* ㊥さん *
車、私も最近は窓を拭いただけ(笑)
これ撮ったカメラ、130万画素の古いものだからアラは見えないのかもw
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:43
* 丸太舟さん *
ちょっとXmasを意識して色を変えてみました。
ほんとはグリーンと赤のXmasカラーにしようとか思ったんですけど
しつこい感じになったんでやめました(笑)
子供の頃小児喘息だったりして気管支が弱いんです。
ようやくおさまってきました。丸太舟さんもお気をつけてくださいね!
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:43
* まがりさん *
この形からしてちょっと凹んだところを車が通ったんでしょうねーきっと(笑)
体調はほぼ戻ったようです。この風邪は咳が長引いて大変でしたー><
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:44
* kahoさん *
ハートに見えてよかったぁ(笑)
ちょっと無理やりかなーとか思ったんだけど自分が見えるから
いいか~って感じだったんです。
非公開チェックかまいませんよー。気になさらないでくださいね^^
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:44
* manaさん *
お布団で咳き込んだら大変、もーとまらなくて苦しいですよね><
やっと咳が落ち着いてきました。
Xmasの写真撮りに行きたいんですけれど
ここのところずっと天気が悪くて寒いです。。
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:45
* モリさん *
モリさんのお仕事は冷えが大変だと思うので、お体には気をつけてくださいね!
私はようやく咳もおさまってきて、寒さにも身体が慣れてきたようです。
今年は冷え込むのが早いですねぇ。
こちらでは今も雪が降っていますよ^^;
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:45
* missaさん *
ありがとうございますー^^やっと咳がおさまってきましたヨ。
ブレブレもたまーに おっ?いいかも!?ってのがあるとうれしいですよね。
最近フィルムカメラばっかり使っていたので、
気にしないで撮れるデジカメも使わないとなぁって気になりました。
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:45
* あつもも庵どの *
がんばって食い止めてくださーい!
外から帰ったらうがいと手洗いです~って風邪ひいた自分がいうなって感じですけれど(笑)
自分もうがいを心がけるようにしますー!
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:45
* conoconoさん *
スキンは仕事中に気分転換にちょこちょこ変えたりしてましたΣ(ノ∀`*)
CSSでフォントサイズを変更するんですが
慣れないと どこを弄るとどの部分が変わるのかわかりにくいですよねー。
スキン弄りだすと止まらなくなっちゃうんです。
いろいろ弄っても、結局元にもどしたりするんですけどねぇ。
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:46
* suzukkyさん *
わー倒れないでね!
生活が不規則だと体力が落ちちゃうからほんと気をつけて!
この風邪は咳が長引いてしんどかったです。
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:47
* akabeeさん *
そうです。念ですw
もちろんファインダー覗かずに念で撮りましたよ~。
そろそろ かめはめ波も撃てそう。はーっ!
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:47
* キンさん *
ブレ写真って他人からはどう見えるのかわかんないですよねぇ。
この写真もハートって書かないとそうは見えないだろうし。
とにかく自分が気に入ってしまえばいいかなーっと(笑)
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:47
* yutakaさん *
うふー。チェッカーズのデビュー曲だってわかる人は年代が近いですよね。
だれもつっこんでくれないかと思ってました。よかったー(笑)
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:48
* shigeさん *
ありがとうございます。みごとに風邪が悪化してしまいました。
風邪薬のせいで眠くて、ネットを長時間できなかったんですが、ようやく咳も止まりました。
この風邪、ほんとしつこかったです><
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:48
* pokkoriさん *
ブレ写真なのにたまーに気に入ったのがあると貴重に思えたりするんですよね。
惜しげなくシャッターを押せるデジの特権かなぁ。
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:49
* ringoさん *
ありがとうございます。やっと咳がとまりました。
昨晩から雪が積もって今5センチくらいあります。
ようやく寒さにも身体が慣れてきました。
あ、蛍光のカエルですねー。ほんとだ気がつかなかったぁ(笑)
Commented by salasa_salasa at 2005-12-13 11:50
* 鍵さん *
こちらこそ環境での見え方の違いを以前教えていただいた時、
知らせていただけてありがたいと思ったものですから。
こちらこそいつもありがとうございます^^