NATURAと提灯行列
e0005553_1939562.jpg



6月はじめにある金沢の一大イベント、百万石行列。

その前夜には、こどもたちが提灯を持って街をねり歩きます。

たくさんの提灯がゆらゆら揺れる提灯行列。

ナチュラを持っていっしょに歩いてきました。


NATURA シリーズのカメラはすべて販売終了となってしまったけれど、

やっぱりこのカメラとNATURA1600フィルムで撮った写真が好きです。

フラッシュなしで撮る写真の雰囲気、暗闇のざらっとした質感、浮き上がる光。


私が持っているのは 初代のNATURA S ですが

これからも大事に使い続けることにします。



e0005553_19395119.jpg

[PR]

by salasa_salasa | 2013-06-10 19:40 | NATURA S/film | Comments(6)
Commented by redbadgee at 2013-06-10 21:16
これからお祭りが多くなりますね。楽しみ。
Commented by salasa_salasa at 2013-06-18 17:29
■redbadgeeさん
夏が近づくと楽しみが増えますね。暑いのは困りますけど。
6月の今で30度超えなんて日があって早くもウンザリ気味です;;
Commented by redbadgee at 2013-08-25 21:45
salasa_salasa さん、やりましたねぇ~~。D7000いいですよ~~。ファインダー見やすいし。最高のカメラです。これ一台あったら他にはいらないでしょう。あとはパソコンンの画像処理に慣れが必要かもしれませんねぇ。
Commented by southern21 at 2013-09-19 08:59
こんにちは。ご無沙汰しております。
やっぱり、フィルムはいいですよね。
9月の更新も楽しみにしています♪
Commented by salasa_salasa at 2013-09-28 00:17
■redbadgeeさん
D7000買ったらレンズが気になって気になって・・
マクロレンズが欲しいなぁとか、今あるレンズを使いこなせてもいないのについつい検索しちゃうこの頃です(汗
Commented by salasa_salasa at 2013-09-28 00:20
■southern21さん
コメントありがとうございます。
フィルム写真はやはり大好きです。
ですが、最近デジイチを手に入れまして・・四苦八苦しています;;