go shopping
e0005553_15453197.jpg

走れば寒くないもんねー

PENTAX SPF / FUJI SP400

[PR]

by salasa_salasa | 2005-11-21 15:54 | PENTAX SPF/film | Comments(14)
Commented by ohayo_555 at 2005-11-21 19:19
こんばんは〜。
ホント、走れば寒くない!って感じがします。(笑)
子供の影がす〜っと長く伸びて写っているところがまた
いいですね〜。
Commented by Half-Boiled at 2005-11-21 19:47
ダイブしている50秒間は寒さを忘れますw
Commented by salasa_salasa at 2005-11-21 22:54
**ohayoさん**
最近は日が短くてあっという間にお日様が傾いてますよね。
すっかり風も冷たくなって。
スーパーへ走って行く子ども達が元気だなぁって思いました。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-21 22:57
**㊥さん**
飛んできたのね~w
きもちよさそー!そうかぁ正味50秒くらいなものなのかぁ。
私もやってみたいー!マジで。
Commented by yutaka-yamawaki at 2005-11-22 10:30
子供など予想できない動きをしたりしますが、うまい具合に収まってますね。
色もまたステキです!
Commented by kabashun at 2005-11-22 10:33
後ろの建物は紫色に塗られてるの?
すごく不思議な色の組み合わせできれいだねー。
Commented by mac_333 at 2005-11-22 15:25
後ろの建物の紫色、気になる気になる~

やさしい写真素敵~♪
Commented by salasa_salasa at 2005-11-22 23:05
**yutakaさん**
先に走っていく女の子の後姿を撮ろうとしながらもたついて、
追いきれずにいたらちょうど追っかける妹?さんがきてくれてラッキーだったのです~(笑)
Commented by 殺姫 at 2005-11-22 23:12 x
salasaさんって、箱の次に多いな~と思うのが
子供の被写体(笑)
ずっとsalasaさんのお子さんだと思ってた時期がありました。
だって、自分の子供だと思うくらいに愛情がある写真な
気がするんだも~ん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
Commented by salasa_salasa at 2005-11-22 23:12
**かば**
このスーパーの壁が紫色に塗られてるのよ。
珍しい色だよねw
この背景で撮りたくてその辺りをウロウロうかがってましたー。
Commented by 紅茶ハンター at 2005-11-22 23:30 x
本当に寒くなりましたよねεー(´`;)
でもその分頭が冴えるような気がするのは私だけでしょうか?w

私信ですが緑茶の入れ方を書いてみました。
よろしかったらご来店下さい( ´・ω・`)_且~
Commented by salasa_salasa at 2005-11-22 23:30
**macさん**
紫に壁を塗るなんてあんまりみないですよねー。
スーパーの壁なんです。
隣が新しい公園になっていて子供達がよく遊んでいるんです^^
Commented by salasa_salasa at 2005-11-22 23:55
**殺姫さん**
( ゚∀゚)・∵あはははー
箱多いかしらやっぱり~!!
子どもって大好きなんですよ。被写体としては最高だと思うんだけど
このご時世だから、親がいるところで人様の子どもにカメラ向けられないですよね。。
愛情のある写真だなんてありがとうございますー^^
Commented by salasa_salasa at 2005-11-22 23:59
**紅茶さん**
はい^^さっそく伺わせていただきました。
冬の方が熱い温度にしそうなところ低めにとのこと、心がけてみますー!