どんぐりのせいかつくらべ
e0005553_15562675.jpg


あら今日はお鍋?

[PR]

by salasa_salasa | 2005-11-16 16:20 | LOMO LC-A/ film | Comments(22)
Commented by be-smile318 at 2005-11-17 09:06
真っ青に、かごとどんぐりの茶色がかわいいですね!!
こういうすかーっとした色の写真、撮ってみたいです!
Commented by happy_riko at 2005-11-17 09:44
うわぁ~~めちゃ綺麗なブルーの色ですねッ
どんぐりとバックが又お洒落~~
今日はお鍋ですか??私はキムチ鍋が好きですぅ~ ←関係ないですね(爆)

昨日はPickup見てくれて~ありがとう~(^^/
Commented by anna-swam at 2005-11-17 11:56
こんにちはー
先日はコメントありがとうございました☆
こんな素敵なカレー屋さんがあるんですね!いいなぁ!
どんぐり、昔拾うのがむっちゃ好きで、相当拾ってました
そのときは、袋いっぱい拾いたくて、量重視だったのですが、
この写真みたいにちょっとだけのほうが、かわいいし、有り難味があるなぁ
...と今更気づきました(笑
Commented by kaho at 2005-11-17 14:01 x
こんにちわ。はじめまして^^
かわいいですね~^^
どんぐりがそんな会話してたなんて。笑
Commented by Half-Boiled at 2005-11-17 14:57
おおっ。この青いい!!!
昨日はあんこう鍋でしたw
Commented by kuukan-ki at 2005-11-17 17:48
やっぱ、きれいな色ですね~。
最近フィルムで写真撮ってないなぁ。
撮ってみようかなぁ。それにしても…ステチッ(^-^)
Commented by kuboshiho at 2005-11-18 00:19
すっごいキレイな青ですね!!!!
惹きこまれます・・・。 きれい・・・。

どんぐりって、、、あの帽子がなかなかくっついてこないんですよね。。。
枝に残っちゃって(>_<)。
Commented by 丸太舟 at 2005-11-18 00:26 x
うまいなーうまいですねぇ~
バッグの併せ技なんて、女性のもつ繊細さがないとこりゃ~おれっちにゃ~ムリダァ~
バッグ自体もよし、椅子もよし、どんぐりもよし、うっはー!
Commented by mac_333 at 2005-11-18 00:39
タイトルと写真で思わず笑みがw
さすがの青色ですね♪
Commented by atsumomoan2 at 2005-11-18 02:51
ドングリって本当に可愛いですよね。
昔、子供の頃、集めてどうするわけでもないのに、
無心で大量に集めていた日を思い出しました。
先日、散歩の途中にドングリを口に入れた我が家の愛犬は、
そりゃ、そりゃまずそうな顔をしてました!
Commented by pegion at 2005-11-18 10:49
うちは昨日鍋でした。
ほうれん草と豚肉で水炊き。
それだけなんですが、おいしかったよ。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 01:31
**be-smileさん**
LOMOで青がはっきりでた時はすかーっとした感じになりますよねー(笑)
ポケットにいれてきたどんぐりをちょっと椅子にのせてみました^^
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 01:31
**rikoさん**
もうすっかり鍋の季節になりましたよね。
豚肉とキムチの鍋、よく作りますよ。あったまりますよねー。
rikoさんますます忙しいでしょうに、いつも丁寧なコメント頭が下がります。
これからも素敵な写真を見せてくださいねー!
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 01:32
**anna-swamさん**
こちらこそコメント、リンクありがとうございました。
私も子供の頃はどんぐりを袋いっぱいにひらいましたよー。
弟と競うように集めました。
この写真のときはカレー屋さんの近くで散歩しててひらったどんぐりでした。
ひさしぶりにどんぐりひらったわ!
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 01:32
**kahoさん**
はじめまして^^コメントありがとうございます。
カゴバッグの中はネギに白菜、きのこなどー鍋の材料でいっぱいなのです(笑)
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 01:33
**㊥さん**
あんこうもいいなぁ。白身でねー。うまいねぇ^^
鍋つつきながら飲むお酒もうまいよねー。ゴクリ。自分で言っててヨダレでるー。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 01:33
**キンさん**
私はこのところフィルムにはまっちゃってー。
はまると面白いんですよねぇ。
お金がかかるから困りますけどもネ^^;
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 01:33
**kuboshihoさん**
どんぐりの帽子がくっついてるのは丁寧に扱わないと
すぐにポロッと取れちゃって、あーあってなっちゃいますよねー(笑)
子供の頃は帽子付きどんぐり、貴重品でした。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 01:34
**丸太舟さん**
わわーありがとうございます。照れますっ。
カゴバッグみたら、サザエさんのイメージになっちゃたんですよ。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 01:34
**macさん**
LOMOがはっきりした色出すときの青ですよねー。
汚い色の時もあるんですが、これははっきり発色だったようです^^
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 01:37
**あつもも庵どのー**
モアちゃんどんぐりを噛んじゃったんでしょうか?それはまずそうだー(笑)
ころっとした見た目が食べられそうな気がしたんでしょうね。
私も子供の頃、これが栗のように食べられたらな~って思ってました(笑)
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 01:37
**peionさん**
ほうれんそうですかー^^それもいいかもですね。こんどやってみよ。
私は水菜でよく水炊きしますよー。