5人グループが思いつかないんです。
e0005553_17454132.jpg




はじめRAG FAIRが思い浮かんだけれど一人少ないし。
うーん5人・・ジ、ジャクソン5とか。(古
あ、smap。だとしたら左から2番目がキムタク?
ヒトリゴトですから。

[PR]

by salasa_salasa | 2005-07-13 18:08 | Lumix FZ-3/digital | Comments(8)
Commented by cocolococoni at 2005-07-13 20:57
うーん...どれがキムタクだろ...ひだりから2番目っていうと
ちょっと控えめなかんじもするしでも他の4人と比べたらやっぱり一番シャープなのかなぁ... 、って本気で悩んじゃったじゃないですか!(笑)
Commented by kabashun at 2005-07-13 22:32
5人といったら戦隊モノでしょう。
これもヒトリゴトですから。
この写真の色好きだなぁ。またスキンと合ってるよね。
Commented by salasa_salasa at 2005-07-14 00:28
◆cocoloさん◆
ドリフという声もいただきました。てことは一番右が長さんですかね?おいーっす!
Commented by salasa_salasa at 2005-07-14 00:36
◆かば◆
最近の戦隊モノは女子二名なのね!この間たまたまTVで見てビックリ。
この写真は実は冬のモノなの。なのでくすんだ空と光の色なのかもです。
Commented by keyno at 2005-07-14 19:56 x
(考え中)・・・・・・・・・

嵐しか出ずですOTZ
Commented by salasa_salasa at 2005-07-15 02:09
◆ケイノさん◆
あ、嵐も5人だね。嵐までならわかるかも。(笑)
Commented by nagiphoto at 2005-07-15 02:41
5人組っつったらアレですよ。
CoCoですよ。
Commented by salasa_salasa at 2005-07-15 03:56
◆なぎさん◆
懐かしすぎるー(笑)でも顔覚えてないわw