Colorful autumn
e0005553_15361010.jpg


カレー屋さんの壁に這う 秋の色


にもこのカレー屋さんの写真を撮ってUPしてたんですが
秋の蔦の色が見たくて、土曜日にカレーを食べに行ってきました。
蔦の葉は紅葉すると3、4日ぐらいで落ちてしまうようなので
一面が真っ赤という具合にはなかなかならないようですね。
やっぱり秋が一番カラフル!


camera:LOMO LC-A / film:FUJI SP100

[PR]

by salasa_salasa | 2005-11-15 16:24 | LOMO LC-A/ film | Comments(30)
Commented by kabashun at 2005-11-15 16:38
蔦の奥の黄色い壁と青い椅子もかわいいね。
あーカレー食べたくなったー!
今すぐに。
Commented by Logicpierrot at 2005-11-15 17:07
カラフルなのに寒そー。
深秋ですなー。
Commented by cocolococoni at 2005-11-15 17:12
なんだこりゃ、なんだこりゃ。
さらさぁーん。ちょっこっと留守にしちゃった間に、
またまた一段と写真ステキー!ステキどころじゃなく
ズデギィーー♪♪両目がうるおっちゃいました。
Commented by Half-Boiled at 2005-11-15 18:23
青いベンチがインパクトあっていいね。
Commented by wyeth-f at 2005-11-15 20:50
青のベンチが日本ではないような雰囲気をだしていますね。
 カレーもきっとおいしいんでしょうね。
Commented by shigepianoman at 2005-11-15 21:18
壁がまるでカラーパレットのように。
店がカラフルな織物をまとったようですね。
そうなんだ、この色もすぐに変わっていって
しまうんですね。こんな店で食べるカレー
どんな味がするんでしょう!
Commented by hassaku9353 at 2005-11-15 22:29
こんばんは。写真だけ見るとカレー屋さんにはとても見えないですね。
薪が積んであるようですが、暖炉があるんですか?
なんだかロマンチックな感じがします。
そして、青のベンチの上にあるのは、もしやsalaさんのバッグですか?
Commented by collon55 at 2005-11-15 22:46
つたも紅葉するんだぁー!
緑から赤へのグラデーションが、とってもいい雰囲気ねっ!
春のやわらかい緑とも、
夏の鮮やかな緑とも違う表情ですてきー☆
Commented by 丸太舟 at 2005-11-15 23:23 x
おう~これまたきました!
やっぱり蔦の風情は秋が一番ですね~!
ぽっぷな青い椅子との組み合わせがこれまた~
salasa_salasaさんは色の使い方がうまいっすね~!
Commented by 殺姫 at 2005-11-16 00:11 x
蔦も紅葉するんだ!知らなかった(笑)
ベンチにおいてあるバッグはsalasaさんのですか?w
Commented by salasa_salasa at 2005-11-16 09:01
*かば*
昨夜はコメントのレス考えてるうちにメンテナンスになってたぁ。
さぁコピペしよう~としたら出来ないのー!
これ、違うこと書いてたのにリアルじゃなくなって書きかえるハメに。。
長椅子は最近塗ったばかりのようで、とても綺麗な青でした。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-16 09:01
*ロジさん*
昨日はさむかったよね!今日はもっと冷えるとか。
週末にストーブだしておいてよかったー。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-16 09:02
*cocoloさん*
おかえりなさい。長距離運転お疲れ様でした。
一人で行けちゃうのはすごいね!
私は方向音痴なので尊敬しちゃいます。
生まれ育った街でもしょっちゅう迷ってますよ~;
ほら、一方通行多いから、金沢。(いいわけ)
Commented by salasa_salasa at 2005-11-16 09:03
*㊥さん*
空が見えない写真だけど、
このベンチのおかげで青の印象が強くなるよね^^
Commented by salasa_salasa at 2005-11-16 09:04
*モリさん*
カレー美味しいですよー。お店の紹介には欧風と書いてあります。
インテリアとかもそれらしい感じでお洒落です^^
Commented by salasa_salasa at 2005-11-16 09:04
*Shigeさん*
お店の前を通るたびに蔦を見てしまうんですが、あっという間に色づいていきました。
これくらい壁を蔦が覆うと目を惹いて、宣伝効果ありますよね。
カレーも美味しかったです。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-16 09:04
*hassakuさん*
中に暖炉があるんですよ。なので煙突もあります^^
そういえばここ、お客さんにカップルが多い気がしますね。
ベンチの上のバッグはお店のインテリアだと思います。
中に木の重しが入れてあったので。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-16 09:05
*collonさん*
カメラのおかげで四季の移り変わりが実感できるよね^^
やはり秋は色が綺麗ー。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-16 09:05
*丸太舟さん*
わわっ丸太舟さんの秋写真の色の美しさにはおよばないですよぅ!
これはカレー屋さんのセンスを切り取っただけです。
褒めていただけてありがとうございます。カレー屋さんに感謝。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-16 09:06
*殺姫さん*
あはー。このバッグのアップ写真も次に出そうと思ってるのよね(笑)
先にツッコミ入っちゃったw
お店のインテリアらしきバッグでしたよ。
Commented by happy_riko at 2005-11-16 10:12
私も、カレーが食べたくなりましたぁーー!!
しかし、やはり秋は芸術の秋というだけ~色がいいですね!!
LOMOの写真がその効果を引き出して~素敵な写真に
出来上がってますね~~
こんな風に素敵な写真を見ると
LOMOが欲しい~~~~!!
Commented by salasa_salasa at 2005-11-16 12:17
*Rikoさん*
日差しが少し弱くなってきて、なおさらにいろんな色がはっきり見えてくるのが秋ですよね。
Rikoさんの写真こそ芸術です!
今週のピックアップブロガーおめでとうございます!
いつ選ばれるのかなぁって思っていましたよー^^

Commented by kaho at 2005-11-17 14:04 x
春も夏も良いですけど
紅葉したツタ、きれいですねー^^
ツタもこんなに綺麗に色づくなんて、知りませんでした
こんなカレーやさん、いいなぁ~♪
Commented by kuukan-ki at 2005-11-17 17:39
あら?(←1枚目)、あらあらっ~(←2枚目)。
好き。好きっすー。すごくかわいいっす。
えーなんか写真があったかいなー。
うま~い!!
Commented by moon-pon at 2005-11-19 21:52
知ってます、知ってます。
このお店、私大好き。
カレーもおいしいし、インテリアも好き。
たま~に行くのですが、こんなになっているなんて知りませんでした。
今度見に行こう~っと。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 00:06
**kahoさん**
蔦の葉は、紅葉したと思ったらすぐに黒っぽくなってしまうので見ごろは短いようですよー!
なかなか洒落たカレー屋さんなんです^^
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 00:06
**キンさん**
うほー。好きっていう言葉は言われるとうれしいもんですねー。テレテレ(笑)
LOMOはあったかい感じになりますねー。ありがとうございます。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-20 00:06
**moon-ponさん**
ご存知でしたか^^ここ、洒落てますよね。
店内のインテリアも撮りたいのだけれど、他のお客さんの目とかあって
なかなかカメラ出す勇気がでないんですよね。
いつかは撮ってみたいげんちゃ~(笑)
Commented by formellow at 2005-11-20 13:14
わおぉ~とてもかわいらしい☆
水色の木椅子と足元の草もまた可愛いぃ♪
また来たいと思いたくなるお店ですね。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-21 11:12
**formellowさん**
カレーの匂いだけでなく視覚的にもまた来たくなります^^
中のインテリアも撮らせてもらいたいなぁって思ってるんですがなかなかいえませんー。