小学校#2
e0005553_1034319.jpg

一年生らしき子ども達に遭遇。
初めにかぶるシャワーが冷たくてキャーキャー言う声が
後から聞こえてきました。

[PR]

by salasa_salasa | 2005-07-12 10:37 | Lumix FZ-3/digital | Comments(4)
Commented by kabashun at 2005-07-13 16:42
気持ちイイ光が差し込んでるねー。
ウチの子がいってる学校よりずっと綺麗だなw
ルミクスのビーナスエンジンいいなぁー。たまにはオレのも使ってみたくなるー。
Commented by salasa_salasa at 2005-07-13 17:31
◆かば◆
この学校は創立20年ぐらいらしいから綺麗だったよ。ほんとだーかばカメラのカテゴリ増やせ~(笑)
Commented by smile_shot at 2005-07-16 12:08
僕も早く子供を作って、小学生にして、父親参観にいって小学校の写真を
正々堂々と写真をとりたい(動機が不純)。
とった写真を子供に見せてっていわれたらこまるだろうな~。あんまり
写ってなかったりしたら。
Commented by salasa_salasa at 2005-07-17 10:54
◆smileさん◆
私も仕事で入ったんですが、最近では子どもにカメラ向けると怪しまれるので簡単にはできなくなりましたよね・・・。こういうのは女の方が怪しまれなくて得かもしれませんー。