Stroll
e0005553_17472144.jpg

一人じゃ行けないけれど

[PR]

by salasa_salasa | 2005-11-04 17:54 | Others | Comments(8)
Commented by cocolococoni at 2005-11-04 20:37
う、うん・・。ず、ずいぶん先、ながそうだし・・。
ぜったい夜ひとりで歩いちゃだめですよー!
トイレの花子さんに出てくる、おかしなおばけが
後ろから追っかけてきそうですもんっ。あと、ネオンの色かっこいー。
Commented by rauray at 2005-11-04 22:05
コンクリートの色がいい感じ!!
私は夜ひとりでぶらぶらするの好きなひとなんです。
コンビニ行ったり。
高架下とか足音響いてちょっと怖いけど
家に帰って無事生還!みたいな…
Commented by 殺姫 at 2005-11-04 22:53 x
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?誰もいない(>o<")
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
確かに一人じゃ行けない!
Commented by happy_riko at 2005-11-05 09:27
1人じゃいけないけど~~2人ならいけるね!!
階段写真結構好きなのですよん いい感じ

昨日はお祝いコメント ありがとうございます
嬉しかったですよん
Commented by salasa_salasa at 2005-11-05 23:51
*cocoloさん*
夜の灯りにフラフラと引き寄せられるように行きたくなったんです。
あ、蛾みたいっていわないで。せめてコガネムシにしてください。ブーン。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-05 23:51
*らうさん*
ちょっとしたスリルというか冒険気分ですよねー。
でも独身の可愛いオンナノコだと聞いてる方は心配。
あの妹さんから推測するとらうさんが一人で歩いてたらぜったい心配だわ。
防犯ベルをちらつかせて歩いてくださいねっ!!
Commented by salasa_salasa at 2005-11-05 23:52
*殺姫さん*
昼間でもここはあまり人が通らないんですよ。
街なかの地下道だと、入ると明るい音楽が流れるところとかありますよね。防犯カメラがあったりとか。
そういうのでもつけてくれればせっかくの近道つかえるのになぁ。
Commented by salasa_salasa at 2005-11-05 23:52
*rikoさん*
そうですね二人なら。えへ。

お忙しいのにこちらこそコメントくださってありがとうございます。
rikoさんのコメントも写真も丁寧でこまやかな気遣いが伝わってきます。
たくさんの人を魅了するrikoさんのブログとサイト、これからも楽しみに通わせていただきますね!