小学校#1
e0005553_17531395.jpg
チャイムが鳴ったチャイムが鳴った


先週、仕事で小学校へ行って来たんです。
懐かしがったり、自分たちの頃との違いに驚いたり
いろんな思いに浸ってきました。

[PR]

by salasa_salasa | 2005-07-11 18:15 | Lumix FZ-3/digital | Comments(6)
Commented by kabashun at 2005-07-11 19:14
おー!これすごくきれい。服も色がないのがピッタリだなぁ。
爽やか。
Commented by cocolococoni at 2005-07-11 21:15
このボクの、踊ってるような、階段のかけあがりかた(笑)
ほんと「チャイムがなった♪」のリズムですね。きゃわゆい♪
Commented by salasa_salasa at 2005-07-12 06:14
◆かば
銀の低い手すりがいいなーと思ってみていたら駆け上がっていきました。
Commented by salasa_salasa at 2005-07-12 06:15
◆cocolococoniさん
ズック踏んでちゃ走りにくいですよね。走りにくいのに一段抜かしでした(笑)
Commented by keyno at 2005-07-12 15:21 x
白って綺麗な色ですね 階段を駆け上がる子に釘付け!
Commented by salasa_salasa at 2005-07-13 13:48
◆ケイノさん◆
こどもだから白がいっそう綺麗に見えるのかも^^