うれしいお知らせメール
e0005553_15212712.jpg
  去年の10月に結婚した友人から
  女の赤ちゃんが産まれたという
  連絡メールが さっき入りました。
  この写真はその友人の結婚式。
  赤ちゃんとお母さんになった彼女に
  会いに行くのが楽しみです。
  お祝い何がいいかな。
  私もウキウキ
  ベビー誕生おめでとう!
[PR]

by salasa_salasa | 2005-10-13 15:37 | Others | Comments(14)
Commented by tomotomi333 at 2005-10-13 16:45
よし!一番乗っ取ってみたので 押し寿司ゲットだ!
ベイビ~生まれたのね おめでとうだね お祝いねぇ~私は友達と相談してベビーカーとか買ったことあった  
Commented by atsumomoan2 at 2005-10-13 20:51
あつもも庵のダンナです!
ご出産おめでとう!!
涼しくなってからでよかったですねえ。
お祝いねえ、ウチの娘が産まれたばっかの時は、とにかく「あれが足りない!これが足りない!」って感じでしたねえ。
もらって嬉しいのは、素材が良く(赤ちゃんが口にいれても大丈夫)センスのよいぬいぐるみなんて良かったですねえ。
フランス製のトラセリアってのがおすすめです。
Commented by 丸太舟 at 2005-10-13 23:10 x
これはソフトレンズか何かですか?
それともベビーおめでとうだけにレンズベビー?
いい雰囲気の写真にプラス友人のおめでた!
ぼくも勝手に嬉しいです~おめでとうございます!
Commented by 殺姫 at 2005-10-13 23:34 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとうございますw
これから育児で大変そうですが、充実してそうですね^^
あくまで想像ですが^^;
私たちもそろそろ「子供はまだかい?」って聞かれる頃ですよ!
salasaさんはなんて答えます?^^
Commented by mac_333 at 2005-10-13 23:41
それは嬉しいお知らせですね~♪
友達から祝いもらった時、何が欲しいか聞かれて
「ベビー用の体重計が欲しい」と言ったら数人で
すっごくいいのをくれました^^
(ミルクの飲んだ量とか気になってたので物凄く役に立ちました^^)

重複すると困るものもあるので率直に何が欲しいか
聞いてみてもいいかもw


Commented by moon-pon at 2005-10-14 00:14
久しぶりに文金高島田を見ました。
なんだかとても新鮮です。
着物の女性の後ろ姿っていいですね・・・。
Commented by kabashun at 2005-10-14 11:35
めでたい!
幸せな光がたくさん降り注いでるねー。
さら本人の結婚式の白塗り画像もよろしく!
Commented by salasa_salasa at 2005-10-14 17:35
*tomo*
押し寿司用の笹の葉がなくなりました。笹の葉を取ってきてください。
そうねー友だちと共同で送れば高いものでもプレゼントできるね。
以前の会社の友人なので今回は個人で送ることになるけれど、
貰うとしたらそういうのがうれしいだろうなぁ。
Commented by salasa_salasa at 2005-10-14 17:35
*あつもも庵あっくんさま*
ふむふむトラセリア、さっそく検索してみました。
素朴な味わいだけどヨーロッパのテイストも感じられていいですねぇ。
見てるだけで癒し効果。
そうかぁ赤ちゃんってすぐに口に入れてしまいますもんね。
Commented by salasa_salasa at 2005-10-14 17:36
*丸太舟さん*
レンズベィビーつかってみたいですー!
これは画素数の低いデジカメの写真だったのでフォトショで思い切り加工してみました。
赤ちゃん誕生のおめでたいお話しって聞くだけでもウキウキしちゃいますよね^^
Commented by salasa_salasa at 2005-10-14 17:36
*殺姫さん*
そうなんですよね。子どもはまだ?って聞かれること多いんです;田舎なので。
神様にお任せですと答えることにしています。事実だしね~^^
Commented by salasa_salasa at 2005-10-14 17:36
*macさん*
なるほどなるほどー。
大人用のだと最小目盛りの単位が大きくてダメなんだとか別の友人に聞いたことあります。
そうですねー何が欲しいか聞いてみるのが一番かも!!
Commented by salasa_salasa at 2005-10-14 17:36
*moon-ponさん*
文金高島田いいですよね^^
実は私も赤い着物が着たくて神前でお式を挙げました。
一回だけお色直しして白いウェディングドレスも着ちゃいましたけれど(笑)
Commented by salasa_salasa at 2005-10-14 17:37
*かば*
ぐあ!!

                             はやく忘れてください。