人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者なつぶやき
初心者なつぶやき_e0005553_19273590.jpg


     連休中は近くの神社の秋祭りがあったりして、
     夫のお母さんの指導の下、押し寿司をつくったりとバタバタ過ごしました。
     一日だけお天気がいい日があったので
     ドライブを兼ねて またコスモス畑へ行ってきました。
     この黄花コスモスが近所には咲いていないんです。
     またこれ撮るの?とかいう夫を無視して
     バシバシ撮りまくる嫁。

     そういえば鬼嫁日記というドラマが今日から放送なんですが、
     アメブロで連載している原作の実録鬼嫁日記は たまに見ていました。
     ブログからドラマ化されるなんてすごいなぁ。
     観月ありさ かわいいから時間があえば見てみようかな~
     「ナースのお仕事」が好きでよく見てました。



初心者なつぶやき_e0005553_19291100.jpg


     これ、ぽわぽわ感がでてうれしかった一枚。
     フィルム1本+1/2本ぐらい全部Avでコスモスを撮って試してみて
     絞りの意味がようやくわかりました~
     それくらいの初心者なのです^^;








初心者なつぶやき_e0005553_1931983.jpg


     ぼかして奥行きをだそうとか思ったんですが
     絞りで被写界深度をやみくもに狭くすればいいってものではないですね~
     前も後ろもぼかしすぎで失敗作の金木犀です。
     すんごい不自然(笑)

     うーん難しいけれど面白いっ!


フィルム:AGFA vista100


by salasa_salasa | 2005-10-11 19:39 | EOS KissⅢL/film