Unexpected
e0005553_0473153.jpg


Kodakスナップキッズ15m防水

夏のあいだに撮り切れなかった防水カメラをはやく現像したくて
残った枚数を消化するために撮った一枚がこれ。
こんなおもしろい色になってましたよ!
水場で撮ったものよりこれが一番気に入ったという結果でした。

さっきドアの角に右足の薬指をぶつけたー。
動かしただけで痛い;
青く内出血してるし(;´Д`)

[PR]

by salasa_salasa | 2005-10-05 01:18 | Others | Comments(18)
Commented by cocolococoni at 2005-10-05 06:22
ひゃっほい!
朝からすてきなショットみちゃいましたよん♪
LOMOかと思ったら!そしてこのコ、いつかのダンボール犬?
いたいいたい・・・足のゆび・・
Commented by Logicpierrot at 2005-10-05 12:50
それでガレージの柱がひしゃげてるんですか。
激しくぶつかりましたな。
Commented by tomotomi333 at 2005-10-05 13:53
コンクリートが水面に見えちゃった~ 実物どんな色なのか分からないけれど けっこう良い味でるのねぇ
面白いかも    ・・・で小指じゃなくて薬指かよぉ~;どっちにしても痛い痛い 
Commented by salasa_salasa at 2005-10-05 16:56
*cocoloさん*
色といい周辺減光といい、これ、トイカメラとして面白いなって思いましたよ。ISO800が入ってるし、雨が降って濡れても平気なわけだし!
夏は終わったけど秋雨の写真用にまた買おうかなーなんて思いました。
このワンコは別犬ですー。ダンボールはありませんでした。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2005-10-05 17:01
*ロジさん*
かなりの激突でしたーって・・ぷっほんとだ!かなりひしゃげてますねー。
このレンズは端へ行くほど湾曲してるからかもしれないです。
Commented by salasa_salasa at 2005-10-05 17:10
*とも*
かなりおもしろいよこれ。夏が終わったらシーズンオフで安売りとかで出そうだしまた買おうかなって思うくらい。
足の薬指、親指まではいかないけれど人差し指くらいに今腫れてるよ。
靴にあたるとかなり痛いー><
Commented by collon55 at 2005-10-05 19:38
地面の色に赤い倉庫の色合いが効いてて、
とっても魅力的な写真ですねー!
足、ダイジョブ??
足の指ぶつけたら、痛いだけじゃなくて、
めっちゃ腹が立ちます。自分に。
お大事にねー!
Commented by happy_riko at 2005-10-05 21:30
なんかぁー色がいいですね♪
今、読んで~~なるほど、そうだったのぉ~~
水場よりも、これが良かったのね!!
ワンコが、ポツンっているけど、味があるフォトで素敵ですね!!

でもって~あんよ、大丈夫かな??
いたそーーーーーーーーー!! 気持ち分かりますよん♪
Commented by mia_grah at 2005-10-05 22:29
今日スーパーの写真屋サンでセールしてましたw
そんなところに秋を感じたりして。w
不思議な色ですねー。LOMOチックだけど少し違いますねー。

小指じゃなくて良かったと思わなければ・・・w
痛さは一緒かなw
Commented by ruy-r at 2005-10-05 23:30
こんばんわ。はじめまして。
丸太舟さんのところからやって来ました。
魅力的な写真ばかりですね。
amanaのfotologueも拝見しました。
これからも訪問させていただきます。
Commented by 丸太舟 at 2005-10-05 23:53 x
あっruy-rさんだ!っとこんばんは!
いやー手前から視線が伸びて先にある風景がこれまたいい色合いで。
チャームポイントも可愛らしくてこいつはまたいいですねぇ~
Commented by salasa_salasa at 2005-10-06 04:57
*コロンさん*
面白い発色で、できあがって見たときうっほーうっほーと小躍りしました。(心の中で)
そうなんですよー。自分で自分にはらたつぅ!ぶつけた瞬間より
後からジワジワ痛くなってなんでぶつけんのよって怒りとともに耐えてました(笑)
Commented by salasa_salasa at 2005-10-06 05:04
*rikoさん*
水場にある色よりも、陸の色の方がおかしな?面白い色になってくれましたー。
足指、内出血で一本だけすんごい紫になってます。サンダルやオープントゥの靴は履けません(笑)
Commented by salasa_salasa at 2005-10-06 05:09
*miaさん*
やはりセールになってましたか!買っておこうっとw
そうなんですー。LOMOのようでLOMOではないという写りですよね。
あとからじんわりとこみあげてくる痛さはいっしょでしたよぉ><
Commented by salasa_salasa at 2005-10-06 05:16
*ruy-rさん*
はじめまして。コメントありがとうございます^^
フォトログの方まできていただいてとてもうれしいです。
こちらからも訪問させていただきました。
これからよろしくお願いします。
Commented by salasa_salasa at 2005-10-06 05:26
*narrenschiffさん*
narrenschiffさんだと長いので丸太舟さんだといけませんかネ?
すみませんー楽しよう楽しようとしています。┏○ペコ
気に入らなければ遠慮なくおっしゃってください。
夕日がさしてきてて、いい瞬間に出会えたって気がします^^ラッキーでした。
Commented by 丸太舟 at 2005-10-06 23:45 x
ぜーんぜんいいですよー
そう、ぼくのIDは無駄に長いのです!
丸太舟で宜しくお願いしまっす~!
Commented by salasa_salasa at 2005-10-07 02:29
*丸太舟さん*
ありがとうございます!
丸太舟さんこちらこそこれからもよろしくお願いしますー^^