The other side
e0005553_2311483.jpg

雨の日の大学病院の裏






父親が入院していた大学病院をでて
実家から近いところへ転院したので
この大学病院へはもう行くことがなくなったのだけれども、
ここはとても古い旧館と、最新設備がそろう新館との差が激しくて
行くたびに旧館へ行って探検気分でウロウロまわったりしていました。
標本室と書かれた部屋とか見つけて、
急に心拍数があがったりします。
金大付属病院旧館の地下(食堂とかあるところ)へ行く古い狭いエレベーター。
低い天井に這いつたう配管。
けっこうキマス。
[PR]

by salasa_salasa | 2005-10-03 23:38 | Lumix FZ-3/digital | Comments(8)
Commented by tomotomi333 at 2005-10-04 09:23
スミマセン コワインデスケド;; とっても不気味です
病院って聞くと勝手に色んな事想像しちゃったりするのよね もっと爽やかな色に塗り替えればいいのにね 黄色とか(・・・キチガイ集まりそうだな;)
Commented by pandakaban at 2005-10-04 15:48
こういうとこ上手く撮れる人ってすごいなぁ。と思うのです。
なんかどこを撮ったらいいんだかわからなくなっちゃうんですよね。
学校とか病院とか一日徘徊して撮りまくりたいです(特に学校
Commented by Logicpierrot at 2005-10-04 17:16
金大付属の旧棟はその筋では有名ですよね。
Commented by 殺姫 at 2005-10-04 21:44 x
夜には絶対に行きたくないですね^^;ここ。
ってか、こんなところで写真撮ってるとこ誰かに見られたら
キケンですよ(>o<")
でも、うまいw
Commented by salasa_salasa at 2005-10-04 23:12
*とも*
新館のほうは爽やかで明るい配色だけどねー。
古い方は白い壁でいかにもって感じです。
でもねきっとあなたもここへきたらカメラ向けてるはずだーわーさー。
Commented by salasa_salasa at 2005-10-04 23:19
*ぱんだかばんさん*
大学なら一般人も入れるんですけどねー。小中高は最近ぶっそうだからなぁ。
でも学校公開とかやってるところもありますよ。
病院は土曜日の午後休診のところに行くと空いてていいですねぇ。
この写真も土曜の午後でした。
Commented by salasa_salasa at 2005-10-04 23:33
*ロジさん*
そ、その筋ってその筋ってー!!?
ロジさんがいうとドキドキしちゃうじゃナイデスカ!(笑)
Commented by salasa_salasa at 2005-10-04 23:39
*殺姫さん*
医学部の生徒さんも出入りしてるところだから平気平気ーw
カメラ持って歩いてたら間違えられて挨拶されちゃったし(笑)