斜日
e0005553_17532446.jpg



朝夕はめっきり涼しくなってきましたね。

庭で秋虫が合唱し
玄関の金木犀がいい香りをはなっています。

[PR]

by salasa_salasa | 2009-09-26 18:20 | New FM2/film | Comments(11)
Commented by HIROSHI at 2009-09-27 01:03 x
ああ、salasaさんのこおいう写真、ほんま好きっすわ。
Commented by ayayuki0304 at 2009-09-27 21:53
私もこの写真salasaさんっぽくて好きです。
これは朝ですか?
Commented by salasa_salasa at 2009-09-27 23:30
■HIROSHIさん
わぁーありがとうございます。
車を運転中、いつもは通らない道をたまたま行ったら目に入ってきた風景で、
惹きつけられてしまったのでおもわず車を止めたんです。
壁が撮りなさいって私を呼んだなってその時思いました。^^
Commented by salasa_salasa at 2009-09-28 00:00
■ayakoさん
わわ、ayakoさんも!ありがとうございます。
これは日が西に傾いた時間です。
もうちょっとでまわりの屋根に日が沈んでしまうギリギリのところなんです。
ブログ見ました!グリングリン元気いっぱいなんだね!なによりです!^^
Commented by きヨ at 2009-09-29 23:24 x
金木犀の香りがしてきますね~♪
Commented by right-path* at 2009-10-02 02:45 x
こんばんは。
ほんと、涼しくなりましたね。
日中も少しずつ過ごしやすくなってきて、
カメラを持ってのお散歩には丁度良いです。

金木犀かぁ、
昔、実家の庭に咲いていたのを思い出しました。
Commented by salasa_salasa at 2009-10-08 00:31
■きヨさん
金木犀の香りで秋を実感しますね。^^
好きなんですがちょっと切ないような気分になります。
Commented by salasa_salasa at 2009-10-08 00:40
■right-path*さん
秋は過ごしやすくて大好きなんです。食べるものも美味しいし。^^
お散歩にもいいですよねー。
台風、無事に過ぎてくれるといいんだけどなぁ。
Commented by right-path* at 2009-10-08 03:19 x
台風、心配ですね。
こちらは少し離れていたので
なんともありませんでしたが、
本州を縦断しそうなので
雨風強くなりそうですね。

お気をつけ下さいね。
Commented at 2010-05-10 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toycameraspace at 2010-09-28 01:03
こんばんは!
どこにでもあるような風景がとても上質に見えます。
素敵ですね。
刺激を受けました。
ありがとうございます。