笑顔のおみやげ
e0005553_21325592.jpg



大阪を離れる前
最後にzoo-shimiさんのお店へ立ち寄って。




Acruで、初めてお会いしたずーさんと握手をしていただいた。
人と握手をしたのは久しぶり。

握手慣れしていない日本人の私にとって
記憶に残る握手の一つになる気がした。

包み込まれるような
柔らかくて温かい感触。



帰る時間を気にしなければ
車で来ていなければ
キヨシさんも私も ほんとはビールを飲みたかった。
とても、すごく。

[PR]

by salasa_salasa | 2009-08-02 22:04 | New FM2/film | Comments(4)
Commented by zoo at 2009-08-04 00:59 x
僕も、お二人にビール飲んでいただきたかったー!
とっても。


また、いつか、お会いできるのを楽しみにしてますよ!
ホントに。


(それにしても、やっぱり、左のカメラマン、怪しいです。)
Commented by salasa_salasa at 2009-08-04 23:51
■zooさん
大阪は思っていた以上に近い気がしました。
またぜひ、お会いしたいです!^^
今度はゆっくりできたらいいなぁ。
今回のおでかけで撮った写真の中で、
この写真が一番好きなんです。怪しいカメラマンも含めて。笑
Commented by right-path* at 2009-08-06 12:27 x
素敵な笑顔ですねー!!
こんな笑顔で見送られたら、
また来ようって気持ちになりますね。

私も握手には慣れませんね・・・
かっこいいなと思っているので
したいなとは思うんですが、

なかなか手が出ない
小心者です。(苦笑)
Commented by salasa_salasa at 2009-08-10 23:04
■right-path*さん
初めてお会いしたにもかかわらず、この写真を見ているうちに
ちょっと惚れてしまいました。
こんなこと、ここで言っていいもんでしょーか?笑

お辞儀文化の日本人にはなれない握手ですが
さらっとできるとカッコイイですよね。
そういえば私も自分から手をだしたことはないかもしれません。