Acru
e0005553_23145699.jpg


Acru  http://acru.jp/
大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル西側1F





Acruへ到着したのは夕方。
近くまで来て、キヨシさんにどーこだ?と聞かれきょろきょろ探すも見つけられず
早々にギブアップ。
(かなりの方向音痴なので一人では辿り着けないと思う・・)
ビルのちょっと奥まった階段を上がったところにAcruのドアが。
まずはshopでトモさんとスタッフのみなさんにごあいさつし、
下のギャラリーで開催中だった「ガリホト展」を見に行きました。

マイフレのちぇぶさん、ayakoさん、riokaさん、他にもサイトを拝見している方々、
FRAME*でお会いしたuraranさんの写真も見つけ、
女性が撮ったたくさんの写真たちをゆっくりと堪能してきました。
初めてのAcruにちょっと舞い上がってた自分は
感想をポストに入れてくるのを忘れてしまって本当にゴメンナサイ!!
(以前、Acruのポラ展へ自分が出品した時に、
見てくれた方からの感想が書かれた用紙を、写真の返送の際にいっしょに送ってくださいました。
展示を見に行けなかった自分には、感想をいただけたことがとても嬉しかったのです。
そういうAcruの心づかいにも感動しました。  ぁぁそれなのに。orz)

ギャラリーではzoo-shimiさんとお会いできました。
撮らせていただいたzoo-shimiさんの写真はまた別にアップします。
そして、ガリホト展を見にきていた出展者のオンナノコ達と会話するうちに、
キヨシマシンさんのファンであることがわかり、
キヨシさん、なんと「好きです!」と告られる。
大阪まで来た甲斐があったねキヨシ。ホロリ。
明るくふるまうもあなたの内心の動揺には気づいていたよ。

Shopでは、カメラストラップを購入。
出したばかりのディスカウント品(ほとんど気にならない程度のキズ)を、お安く買えてラッキー!
shopを見ているうちに、レッドのストラップや、革のケースや、アクセサリーも欲しくなり・・
特にディスプレイされてたペンダント。
くださいという言葉が喉まで出かかり、苦しみながら耐える。
かなりツラかった。どれも本当に素敵なんだもの。
そしてあっという間に帰る時間になってしまったのでした。

キヨシさん運転お疲れ様。ありがとう。
楽しかったよー!



e0005553_0535690.jpg


*右と左下写真はNATURAで撮影

[PR]

by salasa_salasa | 2009-07-31 01:03 | New FM2/film | Comments(6)
Commented by uraran at 2009-07-31 08:51 x
私の写真も見つけてくれてありがとう!

Aでも楽しい時間を過ごせたのですね。
キヨシさんがコクられたとは!!!見たかったです。。。残念。

F*とは違うオシャレな空間。
F*でガハハ笑いをする私なので
あのオサレ空間には不似合いなのでした。。。(T▽T)アハハ!
Commented by ちぇぶ at 2009-07-31 10:57 x
おおすごい並んでる~
東京に来るのが 楽しみです
見てもらえて 嬉しいですよ
Commented by salasa_salasa at 2009-08-01 10:04
■uraranさん
「好きです」って告られるところを目の当たりにしたら
キヨシよくやったと涙なしではいられない心境に。(´дÅ)ホロリ
たとえ、「好きです(写真が)」であったにせよ
オンナノコに直接言われるなんて、ね。
絶対内心ではガッツポーズしてたはず。冷静な顔してたけど。w
Commented by salasa_salasa at 2009-08-01 10:04
■ちぇぶさん
ガリホト展、いろんな個性がいっぱい並んでて楽しんできましたー。
ちぇぶさんの写真、とてもインパクトあって、あの中でスパイスのように効いてましたよ!!
Commented by ayako at 2009-08-01 13:11 x
私の写真をsalasaさんに見てもらえたなんて恥ずかしいけど嬉しいな~。
Acruってすてきなお店ですよね。
私も革のストラップ使ってます。
Commented by salasa_salasa at 2009-08-02 22:15
■ayakoさん
プリント写真ってやはりいいですねー。
ここにayakoさんの想いもこめられているんだなって思いながら写真を拝見しました。
ayakoさん体調はいかが?
夏場は大変だと思うけれどしっかり栄養とってねー。
ってなんだか田舎の母みたいなコメントレスになっちゃった。w