アマヤギドウ展
e0005553_2131531.jpg











e0005553_21322692.jpg








5月に石川国際交流サロンで行われた「アマヤギドウ展(絵・書・写真展)」にて。
(掲載写真は、作品製作者である雨柳堂の許可を得て撮影、掲載しています)

アマヤギドウのお二人の世界にすっかり魅了され、会期中に二度ほど見に行きました。
とても素敵な展示でした。
サイトも素敵なのでぜひご覧になってみてください。
雨柳堂 http://amayagido.raindrop.jp/

サイトから行けるアマヤギ堂別館の「閑人館」
こちらで繰り広げられるジュンさんの世界観、これがもう、
salasaのツボなのです。



* * *

5月に撮ったのに7月になってやっと現像&プリントをすることができました。^^;
いままでモノクロで撮ることは数すくなかったんですが
ユキさんジュンさんの素敵な作品たちの写真をみていたら、
これからどんどんモノクロを撮りたいと思うように。
刺激をいただいての意識改革・・かな。
ありがとうユキさんジュンさん。

[PR]

by salasa_salasa | 2009-07-17 22:16 | New FM2/film | Comments(6)
Commented by right-path* at 2009-07-18 02:28 x
モノクロ写真、素敵ですね。
これは大根さん(?)なんでしょうか?
寛いでる姿につい吹き出してしましました。
Commented by アマヤギドウユキ at 2009-07-19 09:38 x
こんにちは。
記事かいてくださってありがとうございます!
素敵に撮ってくださって喜んでおります
フィルムのモノクロはいい味ですね〜
Commented by a1c9c8o421 at 2009-07-20 13:37
こんにちは。acos*です。

光と素敵な作品とマッチしていて
可愛らしくて大好きな写真ですねー^^

サイト見ました。
和風で素敵な作品ですね*
実際に行って見てみたいくらいです^^*
Commented by salasa_salasa at 2009-07-22 22:07
■right-path*さん
とてもかわいい大根のオブジェがあって
それらひとつひとつを見るのも楽しい展示でした。
この大根、売り物だったら絶対買うんだけどなぁ。
かわいですよねー。
Commented by salasa_salasa at 2009-07-22 22:19
■ユキさん
ずいぶん遅い記事のアップになってしまって恐縮です・・^^;

アマヤギドウによって作られている世界を
写真に収めること、はとても新鮮かつ刺激的でした。
撮らせてくれてありがとうございます。
できあがったモノクロ写真を見たら、
あの世界をぜんぜん撮りきれていなくて、
もっとうまくなりたいー!って思いました。
Commented by salasa_salasa at 2009-07-22 22:37
■acos*さん
可愛らしさに怖さも含む魅力的な作品たちですよねー。
写真よりももっともっと素敵な展示でした。^^