人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アマヤギドウ展
アマヤギドウ展_e0005553_2131531.jpg











アマヤギドウ展_e0005553_21322692.jpg








5月に石川国際交流サロンで行われた「アマヤギドウ展(絵・書・写真展)」にて。
(掲載写真は、作品製作者である雨柳堂の許可を得て撮影、掲載しています)

アマヤギドウのお二人の世界にすっかり魅了され、会期中に二度ほど見に行きました。
とても素敵な展示でした。
サイトも素敵なのでぜひご覧になってみてください。
雨柳堂 http://amayagido.raindrop.jp/

サイトから行けるアマヤギ堂別館の「閑人館」
こちらで繰り広げられるジュンさんの世界観、これがもう、
salasaのツボなのです。



* * *

5月に撮ったのに7月になってやっと現像&プリントをすることができました。^^;
いままでモノクロで撮ることは数すくなかったんですが
ユキさんジュンさんの素敵な作品たちの写真をみていたら、
これからどんどんモノクロを撮りたいと思うように。
刺激をいただいての意識改革・・かな。
ありがとうユキさんジュンさん。


by salasa_salasa | 2009-07-17 22:16 | New FM2/film