まあるいえがお
e0005553_22302841.jpg

[PR]

by salasa_salasa | 2009-07-14 22:43 | New FM2/film | Comments(5)
Commented by mogusacolor at 2009-07-15 00:12
ははは
専属モデルさん!良い笑顔をくれますね!
シャボン玉かぁ・・・

ふぅ~した横顔とか、とっても似合いそうなお嬢さんですね~
ほんと(笑

こんなような写真。。。
ま~るくて や~わらかくて 大好きっす♪
Commented by salasa_salasa at 2009-07-17 21:12
■moguさん
大好きっていっていただいてうれしいです。^^
ありがとうございます。
風が強くてしゃぼんだまがすぐに飛んで行ってしまい
一個だけしかちゃんと写ってくれませんでしたー。
Commented by salasa_salasa at 2009-07-17 21:20
■smileさん
smileさんごめんなさい。
間違えてコメント消しちゃったみたい。。><
「承認する」を押したつもりでどうも×を押したらしいです。
すみませんでした。orz
こどもの成長はホント早いですね。
smileさんのお子さんも見るたびに大きくなっているのがわかります。
Commented by elzhi at 2009-07-24 10:18
素敵な表情。とっても楽しい雰囲気が伝わってきます。。
Commented by salasa_salasa at 2009-07-25 23:34
■elzhiさん
風でしゃぼん玉がこっちへきたりあっちへ行ったりで
私の顔や頭にバシバシあたってたので
それでオオウケしてました。
カメラにあたらないように逃げながら撮ってたのがまた面白かったみたいです。^^;