バラ園  ’09
e0005553_22212922.jpg

[PR]

by salasa_salasa | 2009-06-21 22:23 | New FM2/film | Comments(7)
Commented by seqtaxus08 at 2009-06-21 22:32
おしゃれなプリンセスですね。seq
Commented by right-path* at 2009-06-21 22:45 x
とても大っきなバラですね。
ん?顔が小ちゃいのかな?(笑)
バラとにらめっこのかわいい女の子
素敵な写真ですね。
この雰囲気はフィルムじゃないと
出せないんですよね。ですよね?

こういう写真を見ると
フィルムでも撮ってみたいなぁと
思わされます。誘惑〜!
Commented by salasa_salasa at 2009-06-22 23:25
■seqさん
おしゃれなコメントありがとうございます。^^
Commented by salasa_salasa at 2009-06-22 23:51
■ right-path*さん
フィルムによって雰囲気が違うので面白いですよ。
これはたしかISO800のフィルムつかったはずです。
なのでちょっとザラッとしてますね。
アンダーに撮ったものを、後から補正してあります。
フィルム、楽しいですよー。フフフ。と、誘惑。
Commented by mitikame307 at 2009-06-26 22:32
はじめまして、New FM2 欲しいカメラです。
たまに中古屋さんを覗いては探しています。
でももう少しデジタルで練習しないと
フィルムはなかなか難しいですよね。
でもいい写真ですね!
Commented by salasa_salasa at 2009-06-29 00:41
■ mitikame307さん
はじめまして。フィルムはネガならそんなに難しくないですよ。^^
たぶん、使ってみたらわかると思います。
いい写真と言っていただいてありがとうございます。
Commented by peppe at 2010-09-15 00:46 x
はじめまして。
こういった高感度のザラッとした写真が絵画的で大好きです。
私も以前はポジを増感処理し、ザラッと感を楽しんでおりました。
(今はもっぱらデジイチでお手軽に高感度撮影しております。)
いずれ、さらさらさんに私の愚作をみていただけたら…と願っております。