笑顔をありがとう
e0005553_21474141.jpg






先日、はっさくさんとベビーちゃんに会ってきました。
ブログで知り合って以来、ずっと会いたいねって話してたはっさくさん。
念願のデートでうれしかった私は 初対面なのにずっとしゃべりっぱなしだった気が。


お母さんの優しい笑顔に包まれた
ベビーはとっても愛らしく
見てるだけでこちらも顔が綻びます。
この笑顔は天使。
何物にも代えられない幸せ。


この日のお天気は曇りで暑くなく寒くもなく。
お茶した後、お店を出てベビーカーでお散歩するうち
ベビーはすやすや。
で、一時間ぐらいそのまま歩きながらおしゃべりの続きをする私たち。
カメラや写真やブログのこと、ベビーのこと、いろいろ話してると
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
はっさくさん とても楽しいひとときをありがとう。
また、お会いしましょうね。

[PR]

by salasa_salasa | 2009-06-12 22:54 | New FM2/film | Comments(11)
Commented by Firstsnows at 2009-06-13 07:39
はじめまして。

昨日はご訪問・コメント、ありがとうございました。

あかちゃんの笑顔は、何よりも輝いていますね。
天使の微笑みです。

↓の固定式ドライヤー!
実家の母が、そりゃ~ヘアースタイルにうるさい人で
ありました、ありました!
私も子供の頃から、巻き髪にされて、あの中にじ~っと入っていたっけ。(苦笑)懐かしいです。^^


また、時間がありましたら
是非お立ち寄り下さいね。
宜しくお願いします。
Commented at 2009-06-13 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salasa_salasa at 2009-06-15 17:52
■Firstsnowsさん
そういえば固定式ドライヤーはカーラーを巻いてネットして、
入る方もいましたね。
子どもの頃は私も母も髪が短かったので、ただ乾かすのみだから一回で二人入ってました。笑
こちらこそ、コメントありがとうございました。^^
Commented by right-path* at 2009-06-16 12:33 x
こんにちは。

はっさくジュニアくんの笑顔が素敵ですね。
ブログで知り合って、会いたいね~で、
会えるってとても素敵ですね。
Commented by salasa_salasa at 2009-06-17 01:04
■right-path*さん
はっさくさんとは住んでいるところがわりと近いので
会いたいねーといいつつ数年経過。。やっと念願叶いました。
つながりを持てたことに感謝だなって思います。
そしてright-path*さんともつながれたブログに感謝。
細々ながら続けててよかったなって思います。^^
Commented by elzhi at 2009-06-17 22:05
かわいく、やさしいフォーカス~
Commented by smile_shot at 2009-06-18 01:07
どうもです。会いたいと思っていてもなかなか会えないものですよね。
私も東京2度目ですが、前回の東京ライフで会えなかった人と今回は会えました。日本でブログ通じて会うのは初めてだったんで緊張しましたがいい人でよかったですね。そういった出会いもおもしろいですよね。
Commented by salasa_salasa at 2009-06-21 00:38
■elzhiさん
赤ちゃんのプニュプニュの柔らかさに目じりがさがりっぱなしでした。
あやしながら撮ったりしてたのでピントあってませんね。笑
Commented by salasa_salasa at 2009-06-21 00:40
■smileさん
ネットを通じて実際にお会いするのは私も写真を通じてのみなんですが、
みなさんいい方ばかりです。^^
smileさんともいつかお会いできたらいいなぁと思っています。
思い続ければ、いつかかないますよね。
Commented by cocolo552 at 2009-06-22 18:34
こんにちは、さらさん。
あんまり久しぶりのコメントでびっくりされそうですけど。。
ご挨拶させて下さいね。素敵な色のお写真にいつも和ませて
もらっております、こころです。
はっさくさんとは初のご対面だったのですね。
何となくですけど、、そのうち私もお二人にはお会いできそうな
予感がしているので(まことに勝手ながらですけど、、笑)
その、いつの日かを楽しみにしてますね。
Commented by salasa_salasa at 2009-06-23 00:10
■こころさん
お久しぶりですー。^^
やっと、念願のはっさくさんとお会いしましたよ。
こころさん夏にはまたこちらを通過したりしませんか?
第七で待ち合わせもいいかも!笑
予定とか立ったらまた教えてくださいね。
こころさんとも会えたらいいな。私も楽しみにしてますね!