人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔をありがとう
笑顔をありがとう_e0005553_21474141.jpg






先日、はっさくさんとベビーちゃんに会ってきました。
ブログで知り合って以来、ずっと会いたいねって話してたはっさくさん。
念願のデートでうれしかった私は 初対面なのにずっとしゃべりっぱなしだった気が。


お母さんの優しい笑顔に包まれた
ベビーはとっても愛らしく
見てるだけでこちらも顔が綻びます。
この笑顔は天使。
何物にも代えられない幸せ。


この日のお天気は曇りで暑くなく寒くもなく。
お茶した後、お店を出てベビーカーでお散歩するうち
ベビーはすやすや。
で、一時間ぐらいそのまま歩きながらおしゃべりの続きをする私たち。
カメラや写真やブログのこと、ベビーのこと、いろいろ話してると
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
はっさくさん とても楽しいひとときをありがとう。
また、お会いしましょうね。


by salasa_salasa | 2009-06-12 22:54 | New FM2/film