グリーンパーク
e0005553_23505860.jpg


New FM2 / FUJI PRO160C

いいお天気なゴールデンウィークでした。

[PR]

by salasa_salasa | 2009-05-07 23:54 | New FM2/film | Comments(6)
Commented by SEQTAXUS08 at 2009-05-08 00:39
時間よとまれ!
いい写真ですね。
seq
Commented by salasa_salasa at 2009-05-09 11:35
■seqさん
全国的に爽やかな気持のいいお天気が続くGWだったようですね。^^
公園でみんな気持ちよさそうに遊んでました。
Commented at 2009-05-13 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoharusion at 2009-05-13 10:17
お久しぶりにきました。
とってもさわやかな写真に癒されました~!!!
Commented by salasa_salasa at 2009-05-14 23:37
■鍵at 2009-05-13 00:23 さん
わぁよく覚えてますね!!
うーんまぁそのーそういうことにしておいてください。ワハハ。
ぶっ壊れたんですか!?かなしいですねぇ。TT
私は最近現像の時にCDに焼いてもらってます。お金かかるけど一度ラクを覚えると戻れないー。
Commented by salasa_salasa at 2009-05-14 23:49
■たっつーさん
こんばんは。
GWはほんといいお天気でしたね。
さわやかさが伝わって貰えてうれしいですー。コメントありがとうございます。^^