e0005553_1910100.jpg



うちのネコもキジシロ。
目の色はグリーンだけど
このコととってもよく似てる。


http://fotologue.jp/salasala#/1345697/9733048

[PR]

by salasa_salasa | 2009-04-30 19:19 | PENTAX SPF/film | Comments(6)
Commented by titivate7s at 2009-04-30 23:36
こんにちはー^^お久しぶりですkyon*です。

可愛い〜〜〜最近すっかり猫派になったんですよー。
我が家にも猫がきたもんで^^
うちのはサバトラです。
うちの子の兄弟が写真の子とそっくりだったんで思わず、あー!って。笑
Commented by salasa_salasa at 2009-05-01 00:04
■きょんちゃん
シータちゃんだよね。おっきくなったでしょー?
イヌもいいけどネコも可愛いよね。
私もどっちも好きなんだー。
実家ではイヌ飼ってたし。(もういないけど;)
ウチのネコはナギっていうんだけどそういえばこのブログでナギの写真だしてないことに今気づいたかも!
Commented by ayako at 2009-05-01 09:38 x
この子は男の子かな〜。
キリッとしてますね。

そうそう、salasaさんちにもにゃんこいましたよね〜!
チビちゃんと写ってるポラを見てかーーわーーいーーい!!!ってなりましたもん。
Commented by smile_shot at 2009-05-02 22:05
こんばんは(^o^)/
コメントありがとうございました。
コメントみてびっくりしましたが、では昔はガリガリだったんですか?
いまでも細そうなのですが・・・。

話は変わって久々にフィルム2本明日現像できてきます。
東京に来て安いDPEがなかったのですが、何の事はないLOWSON
安いと知りだしました。また今のマンションのロッカーにフィルムを
入れるとDPEしてくれるサービスがあってそっちの方がさらに安い・・・。
これからはバシバシ フィルムとりますよ~。また見てくださいね!
Commented by salasa_salasa at 2009-05-07 23:10
■ayakoさん
あ、そういえばポラ写真に出てましたね!忘れてた。笑
ウチのネコは2歳の小ぶりな女の子です。
以前ウチにいた猫と比べると体重が半分しかないです。
そういえばもっと写真撮ってあげないとなぁ。
Commented by salasa_salasa at 2009-05-07 23:21
■smileさん
細そうって。。うっ実物みたら驚かれるー。
・・・ま、いっかそういうことで。笑

以前コニカミノルタがローソンの同時プリントやってた頃
何度か出したことあります。安いですよねー。
コニカミノルタ撤退後はプリントの色が変わってしまって
出さなくなりましたけれども。
マンションでDPEサービス!!すごい便利ですね!いーなぁ!