麦畑と桜とこんにちは
e0005553_0133767.jpg


能美市 灯台笹町 トダシノマチ ~ 岩本町 イワモトマチ
車は少ないし、ほとんどこの辺りの人しか歩いていないのんびりとした場所。
麦畑が広がる中、道路脇には桜が植えられています。

桜の木はまだ若くて
整備されて数年という感じですが
緑の絨毯に桜の木が一列に続いていてけっこう綺麗。
salasa的お花見の穴場です。

畑仕事をしているおばあちゃんは
他所者の私がすれ違っても、声をかけてくれます。

「こんにちは。」
「こんにちは。麦畑に桜、きれいですね。」

桜の木がこれから大きくなっていくのが楽しみな
毎年春には訪れる場所です。

[PR]

by salasa_salasa | 2009-04-18 00:57 | New FM2/film | Comments(2)
Commented at 2009-04-29 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salasa_salasa at 2009-04-30 16:42
■鍵at 2009-04-29 08:57さん
連絡ありがとうございます。
心機一転ですね。これからもよろしくですー!^^