はるいろ
e0005553_2325564.jpg


Nikon New FM2 / Solaris100

[PR]

by salasa_salasa | 2009-04-07 23:42 | New FM2/film | Comments(6)
Commented by Re+α at 2009-04-08 08:50 x
ほのぼのしますな(^^)v
Commented by elzhi at 2009-04-08 12:23
カワイイ表情を可愛らしく撮られてますね~
Commented by salasa_salasa at 2009-04-08 18:48
■Reさん
おひさまに当たるのが気持ちいい季節ですねー。
おさんぽ日和な日でした。^^
Commented by salasa_salasa at 2009-04-08 18:54
■eizhiさん
お花を見るとニコニコしてくれるので女の子だなぁって思います。
そして虫がいたらダッシュで逃げていきます。笑

Commented by chamaco0319 at 2009-04-08 23:45
お久しぶりですー。かなりお久しぶりなのでお忘れだと思います^^;
そう、こないだ金沢に行ってきたんですけど、いいとこですねー。ほんとに。
また夏行きますー。写真やっぱいいすねー!色合いすきー
Commented by salasa_salasa at 2009-04-09 00:50
■チャマコくん
わぁ元気にしてたー?おひさしー!
金沢楽しめた?ヨカッタ。^^
つい最近、金沢は小京都という名目を辞退し、独自に城下町としてがんばることにしたらしいです。
京都は公家文化で金沢は武家文化っていう違い、最近このニュースで知りました。なるほどー。